

久々に写真撮ってきた。

本日から母上が国体のソフトボールの審判員として但馬の方に行っちゃって
国体終わるまで帰ってこない、よって家事をある程度せなあきません(爆)
さて上記の関連で夜間出かけられないので、金曜晩は呑吐へ行って来て
今日は午前中カイロへ、午後はVitzと600Fの洗車をしてました。
夏に比べて涼しくなったとはいえ、Tシャツ1枚でやってても普通に汗かくね
で、夕方,一人でふらりとカメラ持参で呑吐へ。
で、奥側でぼつぼつ600Fを撮っていたのだが、途中でNCサンキューさんがこられて
(セキュリーティーアラームの実験に<家でやるとうるさいから)
そのあとTRたいちさんも来られましてCBのお二人は暗い中で配線をいじってました(笑)
で,自分の600Fとは別にTRたいちさんのCB1300を撮ってみた。
マニュアルモードで,シャッタースピードとか換えつつ撮ったのが下↓

trtcb1300b.jpgtrtcb1300c.jpg


trtcb1300d.jpg


これ夕暮れじゃなく,もう陽は落ちちゃった後です,ぶっちゃけ周囲は真っ暗だったのですが
まぁそのへんはねシャッタースピードを長くしたら明るくなりますので(笑)
勿論最後の横長の分がお気に入りです。いかがなもんでショウ
久々だったので愉しかったです


で、先に撮ってた600Fです。
撮ろうとしてたらことごとく車に邪魔されました…。
何故か撮る時に隣に入ってきます<なので奥がハケてきたので奥に逃げた)
0930donto600f1.jpg0930donto600f2.jpg0930donto600f3.jpg



0930donto600f4.jpg

これは、暗めに撮った画像を4重くらいに重ねました(なので青い)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1300も600fも男前にうつってますねヽ('ヮ'*)ゝ

にしても、600のフロントカウルのデザインって凄い鳥っぽい…。

ちょっと青いのかっこよす

カタログとかに載ってそうなほどカッチョイイですね!!

ここのところ真剣に写真がまともに撮れたらなと思ってます。
もちろんその後の加工もですけど・・・
アルバムのジャケットとかに使う写真素材って、なんだかんだで自分のイメージするようなものは自分で用意するしかないのかなと思う今日この頃。

近くにいたら色々教えてもらいたいのになあ。

スクリーンの・・・

『崇』が、、、見えなくなってしまってます。
おしいですね。
(ウチのモニターのせいで見えないだけ?)

ほんのり蒼っぽくて、シャープに輝いてるのって、いいね~。
デジカメいいですね。
PCでの加工テクニックも流石です。

お見舞いに行って来た。

> れいくん
鳥っぽいのはホンダが羽マークだから・・・

> トールちゃん
しかしデジカメなのでフィルムと違って失敗しててもかまわないので
ことごとくいっぱい撮ってみるのがいいと思うよ
数打ちゃ当たるのですよ(笑)
どっちか言うと撮る前の、こういうの撮りたいというイメージが重要かも

> chess君
基本的にスクリーンの名前は普段でも注意しないと見えないですよ
どっちかいうとこの3枚の写真が光すかしてる方向なので見えてるだけです

あと縮小とわずかな補正はしてますが、加工してるのは最後のヤツだけで
他の写真はマンマですよ~

寒くなってきたねぇ・・・

今日なんか朝は雨ふって・・・。肌寒くなってきましたが・・・。

最初の4枚の写真がパッと見、ロボコップに見えました。(俺だけです)
下の4枚スゲェかっこいい~!
銀色に光っちょるべ~♪

うーん

> 皇太子
メットが変な方向に置いてあるからかな<ろぼこっぷ
元はちゃんとカッコ良くぶら下がっていたのだが・・・
バイクのオーナー様が面白くしてしまったのだよ。

銀色に光ってると言うか・・・銀のバイクだからな・・・
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
