

クムさんのお兄様にマイミクになってもらいました

のりおさんから「恋人いる人限定バトン」らしいです☆

Q1,いきなりですがあなたには今、恋人がいますか?  
Q2,これから自分は何人の人と付き合うことになると予想しますか?
Q3,恋人を選ぶ時、最も重要視することは?
Q4,どんな性格の人が好み?
Q5,デートの費用は、恋人とあなたならどっちが多く払います?
Q6,高い車持っているとか、どう思います?
Q7,誕生日は、覚えてくれてて当然?
Q8,付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?  
Q9,年齢は何歳までなら離れててもOK?
Q10,恋人同士にもプライバシーはある?
Q11,やっぱり浮気は駄目ですか?
Q12,恋人が居ても、自分自身は浮気したい?
Q13,恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
Q14,恋人に束縛されることは喜び?
Q15,恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
Q16,恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい? 
Q17,正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
Q18,恋人のファッションは気にする?
Q19,髪型はどんなのが好き?
Q20,結婚を前提にお付き合いしたい?
Q21,どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
Q22,恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
Q23,恋人の身長は何センチ希望?
Q24,何処の国の人と付き合いたい?
Q25,恋人とは毎日逢いたい?
Q26,相手とのデートは何処に行きたい?
Q27,恋人になんて呼ばれたい?
Q28,恋人の家族は何人が良い?
Q29,一人暮らししていたほうが嬉しい?
Q30,恋人の煙草はどの程度OK?
Q31,恋人のお酒はどの程度OK?
Q32,守られたい?守りたい?
Q33,恋人のためなら何が出来る?
Q34,恋人に1番してほしいことは何?
Q35,恋人とはどんな関係で居たい?
Q36,あなたにとって、恋人はどういう存在?
Q37,このバトンを回す5人のマイミク


Q1,いきなりですがあなたには今、恋人がいますか? 

・おられます
 
Q2,これから自分は何人の人と付き合うことになると予想しますか?

・相方は、できればこのままで。

Q3,恋人を選ぶ時、最も重要視することは?

・第6感(ニュータイプ音鳴らして下さい)

Q4,どんな性格の人が好み?

・(的に当たる)思い遣りが持てるなら

Q5,デートの費用は、恋人とあなたならどっちが多く払います?

・今は、あちらが学生さんなのでこちらもち

Q6,高い車持っているとか、どう思います?

・お金が有るならイイんじゃないですか

Q7,誕生日は、覚えてくれてて当然?

・忘れたら訊いてください

Q8,付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

・付き合い始めた日が限定できな~い(爆死)

Q9,年齢は何歳までなら離れててもOK?

・現在、7歳と9ヶ月差?ぐらい

Q10,恋人同士にもプライバシーはある?

・そりゃあるでしょ。

Q11,やっぱり浮気は駄目ですか?

・浮気に使う労力を相手に向けて使え

Q12,恋人が居ても、自分自身は浮気したい?

・これも同じくだが、浮ついた気持ちになる前に
もうちょっと本気出してください。

Q13,恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

・程度による、バイクやガンダムに嫉妬されたら困る(爆)

Q14,恋人に束縛されることは喜び?

・これも程度によるでしょ~
着かず離れずよりは少し接点が多い状態でファジーに位が
よいんじゃないでしょうか??

Q15,恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

・出来ないことは出来ません(笑)努力はします。

Q16,恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

・モチツモタレツ♪(「ネテモサメテモ」ぽく)

Q17,正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

・そこそこは~

Q18,恋人のファッションは気にする?

・他人のことをどうこう言う前に自分の身なりに対しての
結構無頓着さの方が心配で大問題(爆死)

Q19,髪型はどんなのが好き?

・今の相方が、鬱陶しくなってきたから髪を切ると
言ってる時位の感じ(判り難い)

Q20,結婚を前提にお付き合いしたい?

・その前に結婚できるような身分になりたいです(T-T)

Q21,どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

・現在、兵庫~京都です、これ以上はしんどいと思います

Q22,恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

・ぇ?それ、どんなん?具体的には?

Q23,恋人の身長は何センチ希望?

・全体のコンポーネント的に好ければ良い

Q24,何処の国の人と付き合いたい?

・ワタシ、ニホンゴシカ、ワッカリマセ~ン

Q25,恋人とは毎日逢いたい?

・そう思うんなら、早々と同居した方がいいですよ

Q26,相手とのデートは何処に行きたい?

・二人とも趣味の物欲が発散できる場所に惹かれていきます

Q27,恋人になんて呼ばれたい?

・現在、相方はじめ、あちらのご家族、親戚にまで
ハンドルで呼ばれてます…(笑)

Q28,恋人の家族は何人が良い?

・まぁ覚えれるぐらいにしといてください。

Q29,一人暮らししていたほうが嬉しい?

・んー、今は、あちらのご飯がおいしいからなぁ~

Q30,恋人の煙草はどの程度OK?

・ノンスモーキングで

Q31,恋人のお酒はどの程度OK?

・悪酔いせんように、ほどほどにナ~

Q32,守られたい?守りたい?

・前者は必要なし、後者は出来る範囲で~

Q33,恋人のためなら何が出来る?

・いろいろヤってます

Q34,恋人に1番してほしいことは何?

・健やかにいてくれ

Q35,恋人とはどんな関係で居たい?

・お互いに好い関係で

Q36,あなたにとって、恋人はどういう存在?

・ヒミツなふたり(まだまだあるぜオレはヒミツだらけ~♪)

Q37,このバトンを回す5人のマイミク

・マイミク限定なのか…(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

タイトルにびっくりしましたが…(^_^;)

>Q26,相手とのデートは何処に行きたい?
>二人とも趣味の物欲が発散できる場所に惹かれていきます

物欲の固まりなのでかなり共感しました♪

ははは

> のりおさん
うちらはほんとに、デートなのかそれは?的ナ場所が
多いです。
デートなのに各自店内自由行動とか(爆)<特に本屋
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
