スポンサーサイト


カッティングシートのステッカー

FF3のサントラが届いてました、特典DISCでオープニングムービーを
テレビで見たら、DSではすごい圧縮されてた映像も綺麗だったさ~
しかも画面分割されてないしな(クリスタルタワーが切れてません)
チョコボで走ってるシーンのレフィアのアノわざとらしい表情は要らないよね


呑吐コミュのステッカーがはけちゃったらしく、増産してます(黒と銀)
ついでなので、TRタイチさんに頼まれてるものと
FCチケットに印刷されてた盾枠付きのB'zロゴをプロットアウト

呑吐コミュのステッカーは200×400(mm)に切ってるシート1枚で
12枚の切り文字ステッカーが作れるのですが…
このカットプロットした後のシートの余剰部分のめくりがすごく手間かかります
まぁ周囲部分は一気にビローンって捲りゃいいんですが、文字の抜きの部分が
1文字ずつナイフの刃先で細々捲っていかないとあかんわけで…肩こる…
しかも細かい程、捲れて欲しくない部分も一緒に捲れたりするので小細工が要ります
銀はアプリケーションシート貼付け前までしましたが、黒はまだ捲ってません
晩にやります…。

TRタイチさんに頼まれてる分は、普通にやると↑以上の難儀でしたので
ちと反転状態にしましたが…ぅーん、却下とか言われそうだな
B'zロゴは簡単なので、捲るのも簡単でした。

さて りょーたさんとこにあった「強制バトン」です


□■ルール■□ 見た人は絶対やること! ←ヤなこったい(爆)
(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されます)←外部ブログだし此処(笑)
↑しかもいちいちソンなン確認しねーし…

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 何回もあるし(爆死)
手術・・・○ 怪我病気ともども
骨折・・・○ んー、指がヒビまでなら
献血・・・× 薬物使いまくってましたので出来ません
失神・・・○ 貧血でなったはず
しゃぶしゃぶ・・・○ 食ったこと無いやつが居るのか?
エスカルゴ・・・× マイマイカブリにはなりたくない
補導・・・ × インドア重視ですので(爆)<出不精なだけ
女を殴る・・・○ 部活のスパー(軽め)なら<顔面攻撃無しです
男を殴る・・・○ 蹴るのもありです
就職・・・○ 一応今してます
退職・・・× まだ辞めてません
アルバイト・・・○ しないと学生の時に困ります
海外旅行・・・× 海外どころか関東すら行ったこと無し
海外留学・・・× 上記理由と同じ
ギター・・・× 楽器は弾けません
ピアノ・・・ × 同上、鍵盤の「ド」の位置すらわからん
バイオリン・・・× 同上
メガネ・・・○ 右目が老眼鏡で、左目が度無し(右目改造したから)
オペラ鑑賞・・・× そういう金持ちっぽいことはしませんなぁ
テレビ出演・・・× そんな機会はないですなぁ
パチンコ・・・× ギャンブルはしないのです
競馬・・・× 同上
合コン・・・× 興味もないし酒も飲まない(爆)
北海道・・・× 静岡より東は行った事無いの、行ってみたいね<バイク)
沖縄・・・× こっちも行った事無し、3回生の時に石垣島扱ってましたが… 
四国・・・× 淡路止まりですよ、よく見えてるんだけどね
大阪・・・○ 梅田へは行きます、ライブの時のドームと。
 後は大学が大阪府南部だったのでその近所に下宿してた
名古屋・・・○ 豊田に親戚あり、最近ではドームへ行きました<ライブ
エスカレーターを逆走・・・○ たまに間違えます
フルマラソン・・・× 持久走は出来ない身の上
自動車の運転・・・○ 18から
10kg以上減量・・・× 増量なら常にしてますが
交通事故・・・○ 自損+ぶつけられ経験なら(4輪ではない)
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 入れません
1万円以上拾う・・・× ください
1万円以上落とす・・・× もったいなぁ~~~い
ピアス・・・× アレルギー起こしそうだ
50万以上の物を買う・・・○ バイクですね
ラブレターをもらう・・・× 今更要りませんけどね
幽体離脱・・・× 幽波紋なら欲しい(ぽい経験はあるが夢でしょう)
先生に殴られる・・・○ 傷害罪だー!児童虐待だー!
徒競走で1位・・・○ 小1までは脚速かったの
妊婦に席を譲る・・・○ 居たらね
他人の子供を叱る・・・○ 視線で抹殺します
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ヨロヨロデス
同棲・・・× 実家住まいだし
2m以上の高さから落ちる・・・○ 子供の頃にダイブ癖があったそうです
学級委員長・・・× 副なら
恋人が外国人・・・× ロシア人の血が少し混ざってるそうです
刺青・・・× シールにしなさい
ナンパする(される)・・・× しないしされない
逆ナンパされる(する)・・・× しないしされない
1年以上付き合う・・・○ 今の相方が5年ほど
1週間未満で別れる・・・× そんなんを付き合ったとは言えない
ディズニーランド・・・× 遠い
異性に告白・・・○ いつまでも途切れぬ想い~どこまでも絶えない想い♪
同性から告白される・・・× 病状をですか?それは告知?
中退・・・× 辞めてないです
留年・・・× 進級できました(高校で2回入院で日数やばかった)
浪人・・・× いちおう現役でした
喫煙・・・× まったく吸わない
禁煙・・・× 吸わないので必要なし
酔って記憶をなくす・・・× まず呑まないので酔わん
飲酒運転・・・× 同上、まったく呑まない<興味が無い)
保証人・・・× ないですねぇ
食中毒・・・× 幸いまだなったこと無いです
無言電話・・・× 電話嫌いなんです
ピンポンダッシュ・・・○ 多分ガキの頃に数人でやったかもしれん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~(^▽^)
京都にじいちゃんがいるので、何年かに一回は行くのですが、自分で・・・ってのは未だにないです(家族同伴)

四国は来られたことがないんですね。機会がありましたら是非とも(^^)ちなみに愛媛は面白いとこがぁ・・・あんまりないです(爆)

四国も

近いようで、なかなか行けませんねぇ、
日帰りが辛いとこには基本行かないんですよ~

だって 俺 病人だしね(何か有ったら困るんです廻りが)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
