スポンサーサイト


で、終了後…

LIVE-GYM終了後はドームの前のゲームセンター前に居ますと
ピースからメールが返ってきてたので
ツアトラ前で姫の記念写真を携帯で撮ってから向かった。
集合場所にはしばらく会ってない人、懐かしい人、ピースのお連れさん等
普段ではまず会えない面々が居られました(コレがライブ後の楽しみよね)


とりあえずピースに会うのがまず久しぶりだ!(今日も女の子を連れてた<爆)

JUNも居た、去年全然接点がなかったんだけど…すげースリムに戻ってた!
(しかし喫煙が復活していた…やはり飲食の摂取量の変化ですよねぇ…)
しかしJUNは本当に最初に会った時位までスリムになってたように見えたぞ
うらやましいーーーーー!誰か余分な体積を貰ってくれ

eiさんが来てはった、直接話しなんかするのは初めてじゃないのかな?
まぁピース仲介人が居ての事だな(笑)
↑目印(皆が知ってる)+誰(現物)が誰(ハンドル)の説明が唯一可能

たまちゃんも合流、遠くからご苦労様でした!SPLASH!のロゴ入り紙吹雪サンクス!

RUMA様はゲーセン入っていったと思ってたらお着替えでした(笑)
その後右手にしっかり缶ビールもって登場(爆死)ピンクのテープありがとー!

其の後、いつぶりよ?って位久々に、ふぁんとむとも合流
ぅわ~変わってねぇ~(笑)

で、急ぐ人とはお別れしつつ話してたら、雨がぽつぽつ+雷が…えぇ??
雨降って参りましたー、ギャー最後の最後で雨かよ!(朝も降ったが)
てなもんでどうも止みそうにないので、少し雨脚が落ち着いたとこで
距離があるのでJRまでは無理だからドーム前すぐのとこに入口がある地下鉄へGO
(俺、姫、ピース、ふぁんとむの面々で)
本当久しぶりだよねぇって感じの話とピースの生体についての話が主でしたが
心斎橋で梅田班3人は乗換があるので、ふぁんとむとお別れ。
JR大阪で俺は神戸線なので、姫とピースとお別れ、後は快速で座りっぱなしで帰った
DSでFF3やってたけど半分寝てた(爆)
ドーガ@魔法陣の洞窟でノーチラス潜水可能まで


千秋楽も27に引き続き開場から開演までの間にFF3やってました。
今回もボス1匹撃破!(姫はポポロクロイス終了)
今回はサロニアでガルーダ討伐でしたが、(槍購入資金稼ぎ)
普通に竜騎士×4だと瞬殺でした(あらまぁ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 

ライブの後のプチオフ会??
いいねぇ~。

FF3買うか・・・。
買わずに置くべきか・・・。

余裕があるなら

> ハリー
FF3に思い入れがあって、余裕があるなら薦めます
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
