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GT4が続いてます

にしても,体調が悪いのがなかなか改善されないのが…
天気も変だしな。

達成率が現在37%ほどとなってます。
スペシャルコンディションレースのeasyをともかく全部やったのと
貰った車でメ?カーレースやヨーロッパレースを少し制覇

もらったイエローバードとかも使ってみたんだけど、なかなか追っ付けないはずだ
ノーマルでも速いし扱いやすい、結構癖もんです。
キャデラック シエンとかも貰いました、格好はカクカク過ぎで気に入らんが
えらくパワーが強いのでBスペック君に使わせてみました(笑)

あと例のRX-7 LMのサスセッティングを市販FDの方に適応してみたら
かなり具合が良かった。

LMが500ps強 FDRZが500ps弱なんですね、LMが凄く操作しやすいので
試しにやってみたらはまってくれてました。(レースタイヤだとばっちり)

セットA
FD3S(レースタイヤ・ミディアム)タービンステージ2・羽無し・他フルチューン
バネレート:15.4/15.0
車高:97/97
ダンピング:伸8/8・縮8/8
キャンバー:2.0/1.0
キャスター:0/0
スタビ:6/6

LSDはフルカスタマイズの初期なので1.5wayでも可のはず
ブレーキコントロールは7/7
ドライブアシストは4/7/4にしてます。

セットB
FD3S(スポーツタイヤ・ミディアム)タービンステージ1・羽無し・他フルチューン
バネレート:14.9/14.5
車高:103/103
ダンピング:伸7/8・縮7/8
キャンバー:2.0/1.0
キャスター:0/-1
スタビ:5/6
後はセットAと同様
に落ち着きました。(まだグランバレーでしかテストしてませんけどね)
ホンダのタイプRミーティングのとき
NSX-Rコンセプト'01使ったんですが
ドライビングパークみたいなちっこいコースだと上手く走れないのか
敵車にNSXtypeR’02がいたら、Bスペック君勝てなかったので
自分でやってみたら、あっさり抜けちゃうんですよね…
ニュルをイエローバードで快走できるのに…Bスペック
あっちのが遥かに人間には難しいのにな。
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