

台風台風~

台風なんかウロウロしとんのう…今日はぐったりめでした。
とりあえず、呑吐コミュ(黒)・スパカフェ・ガチャピンを
プロットアウトして剥がし作業とアプリシート貼ったら
22時前だったので、ダムに出発。
着いたら誰も居ませんでした…台風余波で風がゴーゴー
しばらくしてからドカモン800のデスモさんが
福井へのツーリング帰りで立ち寄りはったのと遭遇
もってきてた補充分ステッカーを持ち帰らずに済んだ
コミュ主であるデスモさんが来たのはラッキー
配布用ですので託けてきました。
デスモさん(+エストレイアのお連れ)はツーリング帰りなので
23時半ごろに流れ解散


帰宅時に距離計が01234kmでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

ゾロ目・連番って思わず撮りたくなりますよね(^^)
自分も路肩をゆっくり走ってオドメーターを
ちょっとずつ回した覚えがw

ところが

> そりどらさん
オイルを500kmで換えちゃったので
1000kmは忘れてて…いつの間にか通過
1111kmも同じく通過で、やっと覚えてたのが
今回なんです。連番はコレを逃すと次が
12345kmなので遠いんですよね。
そして撮影が自宅ガレージ…(爆)

にゃは

やぁやぁ
はじめて書き込みするなぁ~
それと、コメントに対しての返信ではない
返信だけどゆるしてね(笑)

さてさて、もう1000キロ肥えたんね(違)
CBR君。いろいろコメントみましたが
楽しそうな雰囲気がつたわってきますなぁ~
ただ、ナンバーは笑いました、ありがとう(爆)

ぼくのGSXですがやっと入院させました。
Blogにのるらしいのでみてあげてください。

そうそう、なんかカッティングシートあまってない?(笑
かっこいいやつ、ださいのいらないよ、ださいのは(爆
くれ!

ちゅうかよBBSに書け(爆)

> たか★
1000キロ肥えたって…体重1トンかよ!
掲載ブログは・・・どこ?某お店の?
ナンバーはエラい目あっただけに良いネタだよ本当
シートはどんなんが良いのだ?作ろうか?

そう!某お店の!
もろもろで3万強で解決しそうでありがたいです。

シートは~そうだなぁ~ん~
なんかかっこいいやつ(爆)うへへ

GSXのロゴとかできんの?メットに貼るよおぉぉ~
後はスウちゃん作って一発でわかるやつ(笑)
それ以外に、僕とGSXと性格と色と、、、、その他etcをまじえてスウちゃんが勝手にイメージして作るやつ。

メットが真っ白なのでメットに全部張るよ、いぇい
タチコマでもいいよ(爆)

みてきた

> ★
なんか、ロットナンバーが面白い事なってたみたいで…
あはははは、紹介してよかったみたいね。
難しい事いうなぁ~ + 俺がって判る要素はない(ばく)

じゃぁ

適当になんかつくって!(笑)v-218
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
