

盆休2

さて本日も体調不良ですが…こないだのトリプル台風につづき
ツイン台風が出来てました<要らん要らなすぎる散れ
そんなわけで身体がドンヨリしております(感覚表現)
てなわけで活動は昼から(東京は朝から停電騒ぎで大変だったようですね)
今日は神戸寄って姫宅へ&深夜帰宅コースです
神戸は東急ハンズで買い物しました。
えぇもちろんステッカー制作でネタが無くなってしまったカッティングシートの補充に(爆)
だいたい4000円位してしまいますね、やっぱり。
出発時の給油も30Lで4000円だったな…世紀末はハイオクが1L100円切ってたのにな
でまぁそれは、いつも通りなのでいいとして
1Fで、財布見てたら欲しくなってしまいました。非常に珍しい事なのですが。
IMG_1442.jpg

で、買ったのがこれ。
同じ外観の中のレイアウトだけが違う奴とどっちにしようかひたすら迷った…
ンが結果、小銭入れのスペースが大きくて、財布自体がスナップで閉じれる方をチョイス
ハンズだけで1諭吉の出費か~手痛いな、むむー、ちょっと使い過ぎだな(反省)

あ、そうそう4千円といえば日曜にウニクロ(笑)でBODY TECHって奴の
コンプレッションスパッツを2本買いました、バイク用なのです(笑)
そんな感じで向こうで夕食をいただいて深夜に帰りました
さすがに帰省関係で深夜にもかかわらず、いつもより車が多かったですな。
てわけで今5時か(早く寝ろって)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

停電騒ぎありましたね~私は知らなかった^^;
今日あたりからUターンラッシュかな?
昨日今日と道空いてて運転しやすかったのになあ・・・
運転気をつけてね(^^)

ぅい

> 夢見
次の日というか火曜日は、日記の通り
ライヂングライディングヤッホーヤッホーでした
で水曜日台風の余波とかさなって「ダル」(爆)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
