

1000kmまであと31km

んー、連日の呑吐ダム通いで600Fの走行距離がもうすぐ1000キロです。
多分明日の通院は600Fで行くと思うので、その時点で1000km到達かな。
(とかなんとか言っておきながら、朝になったら、準備が面倒とかで車かも)
(あと、朝から暑いのがイヤとか…軟弱な理由で)
本日は昼から、木曜に購入した膝プロテクター(パンツの上からバンドで固定)が
縫製不良でバンド引っ張って装着したらバンド縫い付け不付近が大幅に裂けた為
返品交換に購入店に行った。
(大型教習の時に着けさせられる膝パッドと同じメーカーのものなのだが、)
(膝をガッツリ打ってエラい目にあったので、チョット欲しかったの)
とりあえず、給油
今回、走行207km(高速無し)給油量10.57Lよって19.583727530747km/L
ん~約19.6km/L
初めて20切りました。が、まぁ巡航出来ないトコばかりが多かったので
そんなもんでしょう。ツーリングで巡航が出来るのなら20以上は間違いなさそうだ
SSでエアチェックしてもらったが無事に減ってませんでした(^-^)
チェックしてくれた「お兄ちゃん」(女の子の店員がそう呼んでた)が
うちの600F見てお目々キラキラさせてたのでチョット話したり
耳で言葉聞くより実物あるんだし跨いだ方が早いやろってんで跨がらせたりした(爆)
今CB400のってるらしい、でCBR系にいきたいんだそうです。
さて神戸方面へ出発…(第二神明は使わずにねー)
購入店到着し返品交換を済ます、とりあえずその場でチェックしたが
交換したものはどうもなかった(どうもあったら不味いよね~)
で、2時半からR428方面まで行ってR428を上る…タラタラと。
ダム湖に到着するもいつもの面々は当然居ない…他所の人はいっぱい。
暑いし居ってもしょうがないので3時半からR428吉川(よかわ)方面コースへ
しかし大回り後のいつものとこでネズミ取りやってるらしく
対向車のライダーさんに「スピード落とせよ」ゼスチャーとか
対向車のドライバーさんにパッシングでネズミやってるでとか知らせてもらえたので
事無きに済みました。ちゅうかアソコで上り40キロってありえんし…
35キロで走ったたワ!←速度記録器持っとるオッサンの前

いつもは淡河本町で引き返すんだけど、今日は久々に吉川(よかわ)まで走ってきた
淡河本町以降は交通量少ないしね、なだらかな道なのでスーっと走れて良い
突き当たりまで行ってリターン。しかしやっぱダム湖には誰も居ないので帰った
(他所の変な金持ち車集団とかは増えてた…←要らんし)
なんやかんやと140弱程走ってました。今日も暑かったなぁ~
愉しく乗れてるので良い感じだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてしった…あの600Fってそんなに走行距離浅かったんですね~。
通りで綺麗だと思った…(´▽`;)

しかし、燃費いいですね~。
CBなんて燃費激悪から、20こすことなんて滅多に無いですよー;

No-No-NO-NO-

> れい君
7月7日に納車だったのでな。
燃費は気味がスロット無闇に開けるから悪いんです(爆)
ウチのも回したら悪いよ(爆)
回転数を3000~5000維持デス<燃費走行
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
