

kawasakiの10Rを見てて…

Mixiの方のコミュで最近よくつくはら湖に行くのですが
ソコに同コミュで10Rに乗ってらっしゃる方が居まして…
その現行型10Rをジーーーッと見てて思いついたのがこれ



アイラインと言うかクマドリ入れたら顔変わるよなーって感じの発想です。
カッティングシートで作って勝手に貼りたくなります(爆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ!!
それ、いい!!
もともとの顔の画像探して、見比べたら。そっちの方がいいね~
ちょっと、スタイリッシュって言うか・・・
やっぱ、目元がしゃきっとすると、いいね~

なぜか…ガチャピンに見えてくる……(笑)
色のせいかなぁ~??気のせいかな??

携帯電話リビングに忘れてきた

> チェス君
イメージソースが、ギュネイ用ヤクトドーガのモノアイの上の
アイマーキングなんて言えやしない(言っても理解してもらえない)

> いちご
どっちゃかというとこっちのがガチャピンチック(色以外)http://www.dailymotos.com/backoffice/images_dinamic/ficha_tecnica_KAWASAKI_519.jpg

うん。分からない!

ギュネイ、ヤクドドーガ迄は何とか…記憶の片隅にみつかりました。(笑)


何もしてない10R…ウーパールーパーに見えるのは私だけ?

ニュー10Rって・・・。

 瞳が乙女チックですよね(爆)

 RSはどこか小動物系ですし・・・。
 個性が映えますね(笑)

 ギュネイ専用ヤクトドーガですか
 この前友達の家で見たアニマックスでνガンダムやってたので、イメージはばっちりです(笑)

んー

モノアイスリット自体がああいう格好だから
別にギュネイ用じゃなくてもヤクトドーが全部か(爆)
(2機しかないけど)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
