

燃費報告

本日出動時に給油しましたので燃費報告
走行距離223.3km/給油燃料10.18L=21.935166994106km/L
燃料は今回ぎちぎちに入れたので22km/Lって事にしときます。

今回22km/L
前回20.6km/L
初回20.1km/L
という結果から普通におとなしく乗ってたら20位行くんだなと
これから遠出するときの判断基準が出来ました。
まぁ今回は多少大阪市内で渋滞はあったものの殆ど高速で巡航だったので
初回・前回より伸びていると思われます。


さて今回も呑吐ダムコミュのミーティングに参加してきました。
今回は事前に早朝からパーキングエリア内の掃除が企画されてましたので
帰宅後一旦睡眠を取り、0時半開始のミーティングには遅れて2時頃から参加
しかし睡眠を取った分、朝(5時半から)の掃除の時に眠いという事はありませんでした
まぁ大概、その場に投棄されていたゴミ類と伸び放題の雑草の除去を行ったため
パーキングエリア内はだいぶすっきりした印象になりました。

さすがに帰ってから10時のカイロに行くまでパソで作業してたりしたら
何回か寝てました+カイロの施術後にウォーターベッド(振動機)つかってるときも
寝こけてました(爆)
今、帰ってきて11時半です…が、部屋の片付けはしたいが、先に寝ます(爆死)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ、燃費。
ウチのGSX-Rは大体16~18キロ/リッターくらいよ。
GSX-Rは低速が意外と太いから、回さなくても走る分リッター級としてはいいんだけどね。
ミレがリッター20チョイ切れるくらいだったから、馬力が上がった分落ちてる感じやね。

聞く話によると

延々高速道路で26くらいまでいった記録があるらしいです
まぁなかなかそんな機会はないですが・・・
まぁ閣下はともかく切腹痕を養生してくださいませ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
