スポンサーサイト


さっそくかよ

mixiの方のコミュニティー「呑吐ダム!!」のミーティングが
毎週金・土曜の深夜からあるらしく、折角参加したので
早速行ってみることにした。(しかし夜行くのは初めてだな←つくはら湖)


(手前600F4iで、奥600F)
1番乗り(早く来すぎ)と2番乗り、兼、最後迄居た600Fと600F4i(爆)
早く来すぎて自販機裏の暗がりにあるベンチでiPodでライブの予習をしていたら
いつの間にか来はってた「そりどら」さん@F4iにさっぱり気付かなかった…
0時半頃からって書いてあったのでまぁそれ迄来ねーダロと思ってたんだわな

んで0時半を過ぎてからぼちぼち4台位あらたに来て、
まぁ深夜の会合だしこんなもんでしょうと思ってたら
ちょっと間をおいて、その後何故かめっちゃわんさか来た…Σ( ̄ロ ̄lll)
17台位+車数台になったのか?(多っ!)
いきなり初参加でそんなに来たら誰が誰だか覚えれねーよ!
ていうか既に「どれ」(バイク)が誰のだかの把握が…(T-T)

しかしあれです、殆ど大学生?若い!すごいねー元気だねー
一通りワイワイワイ~ってなった後、
なんか皆さん青田ダム迄走りに行くことになったらしく(今からかよ←1時半位)
元気な皆様を見送って、そりどらさん@F4iと残ることに(深夜の山道なんてイヤだ)
したら後から、遅れて参加者が数名(笑)
居残り2人はちょうどもってたツーリングマップルで行き先案内役に(爆)
出発半時間後にきはった10Rは一通り道を見て追っかけて行かれました
その後来たCB400SBのれいさんは、着くのが夜明けになるので
あきらめはりました(そりゃしょうがないよ)
途中でアルシオーネ乗ってはる方とかも来はって(実物マジマジ見たん初めてだな)
そんなこんなで居残り組+αは4時頃解散~
個人的にはもちっと早い時間がいいぞと…


さて、ほぼ夜明け迄遊んでたのですが…朝、nabeさんから「今日暇?」と
「ヒマだったら付き合え」系メール受信(こういうのは続きます)
一応午前中にカイロプラティック予約があったので、昼からならあいてると返信
んで、待ち合わせがウチの近くでちょっと走れるとこという要望だったので
今朝迄居たダムのパーキングに…(爆)どんな連続で行くねん
そんなわけでカイロ後、家で1時間程仮眠後、いそいそと出発
やはり深夜程道空いてはないな(なんか昨晩は15分で着いてしもて時間持て余した)
IMG_1407.jpg

うむ、やはり晴れの日の昼間は写真が撮りやすい(爆死)
なかなか良く取れたのでサイトに載せる奴に使お…
で、そのうちnabeさん登場、2ストでアレだからすぐわかるな…
なんかちょっと道間違えたらしい、まぁ来れたからいいやん(地元じゃないし)
IMG_1404.jpgIMG_1406.jpg

先日、新装備としてついにチャンバー替えちゃったそうで…
それがこちら、別名「兎小屋チャンバー」ことGIANNELLI
IMG_1409.jpg

膨張室でかすぎやろ…そりゃ中にウサギ飼ってるとか言われるわ
コレがまた、裏側とかもう1本のとか、本体との干渉を避けるためにすごい形状してる
後はお約束の、ニューマシンまたいで、これポジション楽し過ぎやんとかで談笑
んで多分今日はココでちょっと走ったりしつつで行く予定だったのでしょうが
ALさんから注文してたタイヤ入ったと連絡があったようで急遽ALへ移動
うちのも初回オイル交換したかったので着いて行った(山陽・中国乗り継ぎ)

が、しかし時間が時間だけに熱い(AL到着3時、グハぁ、寝不足にはキツい)

んでnabe号はまたなんかエラいごっつい(高価な)タイヤに履き替え
両端4~5センチスリックタイヤなんですけど…(プロダクションレース用?)
あと最高速200そこそこのrsが止まってても277キロ出ちゃうアイテムも交換(爆)

途中で赤い隼に乗った「いしじゅん」さん(だったはず)ご来店
女性で、隼乗ってあれだけ違和感感じない人も珍しいよな…
そもそも赤い隼が珍しいと思う、初めて見た。(しかし、撮り忘れた!)
色々喋った後に、おなか空き過ぎで限界ということで帰られました(笑)

ウチらはそれでnabeさんとコンビニに腹の足しを買いにいったのだが
nabeさん冷やし中華レジにもって行ったらさ

「あたためますか?」と店員に言われた

冷やし中華をかよ!Σ( ̄ロ ̄lll)ってなもんである。
でALさんでそれをいただきつつ、途中でチェーンはずれたTWが来たりしつつ
オイル換えてもらいましたー
IMG_1412.jpg

んー、出てきたオイル、初回だからラメ入りはわかるが…
サラダ油並にしゃばしゃばだった…粘度が皆無だったさ…みんなで呆れた。
てわけで、シャバシャバサラダオイルに変わって!
MOTUL 300V投入!
そして4ストになったので気になってたTitanic ONE SHOT TITANも投入(笑)
フィルタも替え(チタニックはALさんの解説ページへとびます)
そんなこんなで閉店時間迄、モリワキ製のスライダーを注文して
他にもきはった方々と談笑→帰宅コース
寝不足+熱攻撃を受けてたので帰り阪神高速の京橋Pで一旦休憩…
IMG_1419.jpg

21時位?かな帰宅、さすがに今晩はどんとダムミーティングはパスです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんでした

久々にいっしょに走れてよかったです。
コンビニのあれは、おにぎりを温めることだと信じてますよー(笑)

さて

チェス君もオイル変えたし
どっか連れてったってや
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
