スポンサーサイト


暫くは試走なのです

ナンバー再交付(番号変更)とかシートレールの調整とかを終え
(でも少し傾いてるのはどうやらデフォのようだ)
今日は、まぁ用も無いのでドントダム経由でR428へ
道の駅が有るとこの横の7-11で一息入れてリターン

んーやはり乗りやすい、あーあーもっと行けんのにもったいネーって
バイクに言われてるような感じです…
意外と4ストのエンブレが利いてる方が乗りやしなぁと思う
2ストのスピードでたまま、アクセル戻してもほとんどそのままのが乗りにくいわ
何処迄いっちゃうわけ?みたいな…
あとはやっぱ、低速トルクが十分有るってとこかな、頑張る必要が無い


↑ドントダムにて。
白髪のじいさんたちの群れがおられました
(こてこてのゴールドウイングとか…のってる)
なんかじいさん達元気ですな、なんか最低でも俺よりはるかに元気だったよ

181キロの時点で給油、9L(8.99L)はいったので、
第一回燃費報告は「20.1km/L」でした
まぁ20km/Lとしとこう。渋滞とか山道とかでそれなんで大したもんだ。
アクセル開けない限りはあんまり喰わんで済むってことだな。

その後、ウニクロで服を調達とかして…帰ったらすごい雲行き悪くなって
雷雨が始まりました、と(濡れんで済んだー!)
今回メットホルダーがシートレールに在ります
DSC00257.jpg

画像のようになりますシートレールにヘルメットのベルト金具かけるタイプ
逆側に同じようにつけれます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウニクロってユニクロ?
しばらく試走なのね。本番はどこまで行くの?
横浜まで来る?遠いね(汗)

ふふ

> 夢見
そうウニクロ=UNIQLO
試走ってのはバイクじゃなくほぼ人間のならしです…
いや人間の方がね、色々リハビリが必要で
バイクは何処迄でも走ってくれそうなんだが
人間がすぐにへたばるので(笑)
とりあえず昨日で、兵庫・大阪・京都迄走りましたよ

はじめまして!!

MIXIのほうからお邪魔します。
呑吐ダムは自分もよく行きます。
主に出没するのは夜ですが・・・。
どうぞよろしくお願いします~!!

初めまして!

> あぐりさん
mixiの方では初コメントです、ようこそおいでやす
どんとダム夜は行った事無い…<ていうか夜あんま走らない)
ニューマシンになったのでコレからマメに乗りたいと思います
どっかで見かけたらよろしくです。
また、そちらにも伺わせて頂きます

はじめまして。

mixiで足跡辿って来ましたそりどらです。
わたしは銀/黒のCBR6004iに乗ってますw
あぐりさんと同じく金・土の夜の呑吐ミーティングに
よく出没しています。
呑吐で会えるといいですねー。
同じ顔のF4iを並べてみたいです(^^)

おいでやす

> そりどらさん
ウチのは銀/黒のCBR600Fです
たぶんカラーリング自体は同じパターンの奴ですよね
なんかミーティングが有ったら教えてくださいね

はじめまして。

こんにちは、mixiからきました。
僕もあぐりさん、そりどらさんと同じく呑吐コミュメンバーです。YZF-R1に乗ってます。
ミーティングは毎週金、土曜日に開催されています。
コミュの掲示板でも告知してますのでよかったら参加してください!

R1

> なおきさん
ようこそー、R1ですか、見てきましたよR1
そしてウチのアプリリア仲間のChess君も先日
真っ黒のR1の新車に乗り換えたばかりなので
R1実物見てきたばかりです・・・

みなさん、えらいこっちゃーな物にお乗りですよね(^-^)
なんか天気がアレですが
ぜひとも1度参加したいなと思いますので
その時は宜しくお願いいたします。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
