

MONSTER リリース

B'z NEW ALBUM
MONSTER(No.:BMCV-8018)
 [収録曲]
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 ~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN ~2006 MiX~

発売されました、昨日の内にAmazonから届いてました
抽選招待ライブ・・・大阪やから行きたいのう
シングル収録曲が5曲(アレンジ含み)で
昨年ライブでやったHappy Birthdayがあるので
実質6曲購入前から知ってる曲になるわけなんだが
Happy Birthdayは収録してくれ!希望が強かったので
早めに収録されて良かったとしよう。

ALL-OUT ATTACKは事前にPVをTVで見ました
野郎だけ集めてとったライブハウス風PV
まさにライブ向けに作りましたーって感じで
とりあえずコレ覚えてライブ来やがれって言われてるポイ

恋のサマーセッションはなんでしょうか恋心系のDNAが
ちょっと混じってるような気配なんだが・・・
あんなに純な歌ではないけどな・・・
お子様いっぱい居るからな恋心

雨だれぶるーずはネタでしょうな、もうかりまっかのにおいがする
しかし、コレはしばらく(もしくはずっと)歌えんぞ(爆)
むずかしーい
とりあえずまだ通し1回ほどしか聞けてないので
ソンナカンジ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無言のPromise

昨日聴くのと今日聴くのとまたちがった感じがしたよ。
昨日は「雨だれぶるーず」と「明日また陽が昇るなら」がいいと思ったんだけど。今日は「無言のPromise」ジーンときちゃいました。ドラマみたいに風景が頭の中に。愛を歌ってますね~

き、気になる!
楽しみだなあ~

早く買わなくちゃと思いつつ、アマゾンで買ったのは
ゲームの「レーシングラグーン」・・・
ソフトより攻略本の方が高かった。

んー

なかなかチャント聞けない・・・<昨日もなんかしんどくて寝てた
あーバイクの納車はどんどん伸びるシナ・・・<ぉぃぉぃ)

> 夢見
いつもながら、中盤~後半の曲は
初見(聴)と聴きこんでからの印象がガラット変わる事が
ありますよねー
今日明日WOWOWで特集放送です。<録画予約した

とりあえず歌詞を覚えないと。

>トールちゃん
れ・レーシングラグーン…なたなんでそんな…
グランツーリスモじゃないのね
あれヨネ結構、格闘ゲーム系の乗りのやつよな
鉄拳といい、トールちゃんああいうの大好きっ子か?
攻略本買う前にネットで攻略ページないか見たらいいのに(笑)
<なさそう?

俺的 ALL-OUT ATTACK が一番気に入った~w
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
