

バトン多いぞ最近(滅)

から又まわってきたぁよ
◆ブラインドタッチバトン1
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう  
Q9:バトンを回す5人を教えてください。


ブラインドタッチだなんて・・・そんな高度な(爆死)
俺だらだら片手で打ってるしー・・・
MacとWinでキーボードと操作が違うんだよなぁ
なので自信ないぞ
※ちなみに事務所のウインドウズでやりました。
※後でカッコ内に正しいのを書いてます)

Q1:生年月日を教えてください。
19770115
(1977年1月15日)

Q2:TV番組と言えば何?
見たいばんぐむ部に限ってその時忘れてる
(見たい番組に限って、その時忘れてる)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
B’z

Q4:辛い食べ物と言えば何?
にがて

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
他人をみりぃうする要素はないな
(他人を魅了する要素はないな)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
精神的にも物理的にも害があえ¥るむしは居なくなってjy下さい
(精神的にも物理的にも害がある虫は居なくなってください)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
B’zの曲なたらだいたい

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう  
ブラインヂタッチなんて余裕だぜ
(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
コレもやりたい人のみやってください~



出来るかこんなもん・・・
(普段ブラインドなんかやってないっちゅうねん)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン多いぞ最近(滅)

はいはい。バトン受け取りましたです。姫から又まわってきたぁよ◆ブラインドタッチバトン1*ルール*キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」は

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

 これ面白そうですね!もらっていきます!!
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
