

幸せバトン

からやるように仰せつかいました(これ)→幸せバトン
★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
★今までの人生での「しあわせベスト3」は?
★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
★次に回す人

では、さっそく
★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

A:
全世界で何位まであるんでしょうか?総数の半分ぐらいが適当かと

★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

A:
第3位 ネットの普及で趣味の分野で比較的容易にお仲間をさがせること。
   
第2位 趣味の分野を満足させまくる次から次へとリリースされる製品群が手軽に手に入る世の中
※しかしそれ故に、実際の手を動かす作業がおっつかない若しくは所有時点で満足してしまう症状の蔓延化がある

第1位 もぅこれは「姫様と愉しくやってける今」しかないでしょう

★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

A:
ぇーと、来週ぐらいになったら新しいバイクがきますのでそれまで待て

★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

A:
心が笑むんでないかの(心理的に)

★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

A:
あんこ(爆)

★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

A:
自分の予想以上の成果・結果・事態・状況等が転がり込んでくる事でしょうかね

★次に回す人

A:
読んだ方でやってくれる方どうぞー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あんこが好きなんでしょうか・・・?(笑)
(≧m≦)ぷっ!と笑いました。

ぇ?

> ひなた
あかんか?
俺、甘党やからな
ちなみに、あんこ+白玉団子だと完璧です
=白玉ぜんざい もしくは かき氷の宇治金時(白玉付き)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
