

アイコン手直しとか

nonf4icon.gifこの2つを先日作ったのですが
ついでに最近お得意様の「りょーた」さんのrsも作っとこうかと思い…
tddryo.giftddmatsu.giftddwak.gif
やってるうちにライト廻り修正と、りょーたさんが所属されてる
TDDのメンバーさんの分を何となく作りはじめ…3台揃いました。
rsの色変え等はベースが有るので楽なんですが
作り起こしはやっぱめんどいですな
rs250chesy2.gif
ついでなのでスレイプニルとチェスタ黄だけライト修正版。

Chess君に真黒R1頼まれてるんですけど…真黒なんだよなぁ
r1chess.gifつくったさ
gsxr.gif
ご注文が有りましたので
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも書き込み~~♪
なんとなくでここまでやっちゃうスウさんに脱帽です(笑)

背景黒だと、ガンマは完全なレーサーに見えますね(^^)

ふふふ

> りょーたさん
レーサー・・・いやライトあるなりよヘッドライト!

R1はなんかむずかったなぁ、でもコレは実車画像から
ある程度形だしして調整したから、まぁなんかかそれっぽく
真黒だからなぁ。

暇なときでエエんで

ウチのGSX-R1000K3も作って。
現状(銀/黒)と真っ黒の2バージョンで。

GSX-Rて

前から見たらどんなのヤッケ・・・ぅーん

正面図

写真ウチの方に上げるわ。そのうちに(苦笑)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
