

バトンが続きます

『見たら答えるオタクバトン』
(最後にテーマを一個足す事)

※読んだらお前もやれって意味みたいです

長すぎなので続きのほうへ
■NARUTO:序盤のハチャメチャ系から巧くストーリー系への変貌を遂げていると思う

■D.Gray-man:連載当初はもっとシックじゃなかった?なんか最近力業が多い

■テニスの王子様 :キャプテン翼テニス版かコレは

■BLEACH:面白いが、ちょっと最近だらけ気味、ジャンプ系はDBの影響で修行とかやりすぎ<その間にストーリ考えてるのか?

■ONE PIECE:ナルトに反して初っ端からノリが変わらない猪突猛進系

■ガンダム:モビルスーツとはMobile S.U.I.T.→Mobile Space Utility Insturment Tactical( 戦術的機動汎用宇宙機器)なのよってくらい重症の中毒、誕生2年後よりの御付き合い

■ファイナルファンタジー:3のリファイナーがDSで出るのでそのためにDS買います8月に

■EVAVNGELION:此処までエンドで一杯食わせたのもすごいな、漫画版でちゃんと終らせてください。

■ドラゴンクエスト:DQよりFF派なの(3位までは分かる)

■BLACK CAT:なんかね、こういうの好きじゃない

■学園ヘブン:タイトルすら認識がないなぁ

■ドラゴンボール:コミック版のスムーズな展開をアニメ版に組み込んだらどうなん?アニメ無駄が70%

■北斗の拳:実はちゃんと知りません、アニメも放映当時、空手の御稽古の時間と丸被りで帰宅時にエンディングでした。

■セイント星矢:コレも北斗の拳と同じ

■ボボボーボ・ボーボボ:もう終れこの手、その分安くなれジャンプ

■HUNTER×HUNTER:コミック版ちゃんとネームから清書原稿になってるね、1回続け読みしたいのう

■銀魂:これも、読んでない、なんか人気あるようだが、こちらにピンと来るものがない

■DEATH NOTE:最後顔崩れすぎ(爆)面白かったね道中は

■魔人探偵脳噛ネウロ:絵のわりに読んでますテニスや銀より格上

■ウテナ:はてな?

■アラレちゃん:ドクタースランプがタイトルなのよね

■パタリロ:ウチの大学の卒業生?が作者なんだって

■地獄少女:「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂、イッペン、死ンデミル?」
スカイハイの「お逝きなさい」以来の女性キャラキメ台詞のヒット、アニメの絵の方が良い

■エウレカセブン:朝起きれなくて、結局アニマックスでみてます、もうすぐ終ります。メカのカラーリングが…

■ゼノサーガ:ってなに?

■サイバーフォミュラー:ナイトライダーかよって思った<車しゃべる、そしてイニD流行後フォーミュラーカーなのにドリフトをはじめる、しかもなんか失速系ドリフト、制作側がお車の知識なし

■ストリートファイター:格闘ゲーム下手なんだよ弟にボコられるんだよ

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:?

■こいつら100%伝説:こいつらって誰?

■スラムダンク:弟がコミック持ってるので全部読み出来ます

■名探偵コナン:早く元に戻れ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:シールが流行ってましたね、俺くじ運悪いしなぁ

■ツインシグナル:わからん。

■GANTZ:ガンツは最近YJで読むが最初のほう知らないまま

■ギャラリーフェイク:美術の勉強に最適

■ローゼンメイデン:自動マリオネット(すーぱーまりおネット対戦じゃないよ)

■MONSTER:よく出来てますので一気に読んでください
しかし脳外科医がんばったなぁ、ラストがポイよね。

■幻想水滸伝:やったことない

■おおきく振りかぶって:フリがかぶったのか?<ダンス?

■RAVE:コレも分からない系

■メダロット:メダカにロットナンバーがついてるのか

■マリア様がみてる:のぞきですか?

■幽★遊★白書 :漫画は最後なげやりだったな
作者が途中で漫画内に絵の習作をするんだよなぁ
スケッチブックでやれ・・・

■テイルズ:1だけやった

■バテンカイトス:意味から教えて

■LOVELESS:LUNASEAの歌か?

■エア・ギア:天上天下のが面白いしエロイ

■名探偵ホームズ:俺の好きなほうじゃない大塚さん、姫の趣味

■鋼の錬金術師:漫画とアニメのシナリオが違うのにちゃんとなんとかなってましたね、えらいえらい。

■B.B.JOKER:コレも知らない(知らんの多いなぁ)

■ペルソナ:女神転生の?弟がシリーズずっとやってる

■拝み屋横町顛末記:んー、姫のをチラッと見たが覚えてねー

■ハチミツとクローバー:あぁこれは面白い、
大学卒業後に読んだほうが面白いだろね(ウチの大学に近い系統)
シリアスと崩れのバランスと間が良い

■アイシールド21:よくもアメフトで描こうと思ったよな
意外と流行ったね(アメフト普及協会の人なの?)

■マザー2:シリーズ3作ともやったことないのよねー
誰かストリーだけ教えて。

■フルーツバスケット:椅子とりゲーム?

■彼方から:藤原カムイのか?又渋い選択じゃな誰やコレチョイスしたん

■福屋堂本舗:何屋さんですか?

■うる星やつら:ただただハチャメチャなだけ

■ガラスの仮面:おばさんが怖い

■スレイヤーズ:これも興味がなかった系、テレビでやってたのをみた事はある

■蟲師:これね読みたいので誰かかして

■NHKにようこそ!:放送協会じゃないってことだけ教えてもらった

■ここはグリーンウッド:何処がですか?

■ボンボン坂高校演劇部:師匠がトンチンカンだなんて…絵が上手すぎだろ<師匠と対比)

■ロミオの青い空:うー、何に連載かも知らん

■ぼくの地球を守って:てめーで守れよ

■風光る:コレも知らん

■シュガシュガルーン:あぁもう全くわからん

■ドラゴン騎士団:鷹の団なら知ってますが。

■KOF(ザキングオブファイターズ):泣け、叫べ、そして死ね!ってヤツね庵しか使わん

■キノの旅:アニメだけまとめてやってたので見た
女の子なのねキノ

■グラビテーション:重力関係なのか?

■リボーン:これ、あの小さいのがふざけすぎな絵の時点で読む気がなくなって連載開始時より無視

■悪魔のオロロン:オムロン(体温計)

■スクライド:スクルドなら・・・

■ジョジョの奇妙な冒険:全巻持ってますよー
SBRもそろえてます
短編集「死刑執行中脱獄進行中」もオススメです
スタンド能力欲しいぞ

■魔方陣グルグル:衛藤ヒロユキの絵が好きな人は是非
ぐるぐる連載前に書いてたドラクエ4コマを見て見よう!
ネタは大好きだ(DQ4コマの時の)絵はすごいぞ!

■アンジェリーク:アンジェがもれたのか・・・ぅーん

■闇の末裔:闇って世代交代があるのね

■戦国バサラ:魍魎戦記マダラ弐のバサラなら!

■すごいよ!マサルさん:ヒゲ部

■ホイッスル!:普通の人の普通のサッカー?
CP翼よりゃまともだが、スラムダンククオリティーで
やってほしかったのう(話も絵も<無理?)

■OZ:ホイールメーカーですか?

■真三国無双:中国人の映画とかマンマコレよな

■銀河英雄伝説:基本的に長い、そして人が多すぎる・・・
田中芳樹好きなんだけどねアルスラーンと創竜伝が

■スーパーロボット大戦:ガンダム以外は・・・別に

■XXXHOLiC:XXXは何が入るんだ?

■桜蘭高校ホスト部:高校生が部活動としてホストって成り立つの?

■金色のガッシュ!!:サンデーらしい、サンデー読まないから分からない
金色のモビルスーツや金色のモーターヘッドなら知ってる

■あまつき:あー、しらない

■ハーメルンのバイオリン弾き:始めのほうは知ってる
コミックのカバーめくったら変な絵が描いてある
ガンガンなのでそれは鋼の~に継承されてた

■魔動王グランゾート:わからないっす

■MIND ASSASSIN:コレは好きだったのに、次からふざけてた連載が

■皇国の守護者:わかんねーの多い

■サイボーグ009:ジョーは日本人なのに金髪

■るろうに剣心:OVAの追憶編が好きだ

■忍空:主人公がカエル

■COWBOY BEBOP:もさもさ頭(爆)、エドがよい
菅野よう子の曲が好いよね。

■TRIGUN:読み辛い絵

■ユーベルブラッド:わかんなーい

■うえきの法則:バカボンのパパは植木の剪定屋なんだよ

■キン肉マン:小学生の頃にやってました、コレも漫画のがずいぶん良い(アニメは時間稼ぎばかり)俺プロレス嫌い

■もやしもん:醸(かも)すヤツな

■攻殻機動隊:バトーーーー!
(姫に見せたらタチコマだけ流行っていった…)
是非コミック版からチェックしよう
で劇場版のGHOST IN THE SHELLとイノセンスをみて
STAND ALONE COMPLEXとS.A.C. 2nd GIGをみて
新作に備えよう


知らんの多すぎ・・・(T-T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナが少し反応

見ちゃったので
ちょっとおいらも頑張ってみます(笑)

がんばれー

俺も半分位わからんカッター
これって自分の好きな路線で構築されてないと
わからないのが続いちゃうよね

ただ・・・

お疲れ様ですと言いたい

もっと

> ゆきくん
もっと答えれるのが多かったらな
もっと充実した回答が出来たものの
惨敗~
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
