スポンサーサイト


経過

余チャンは栄養状態が良好なのか日に日に
元気いっぱいのやんちゃくれになりつつあります。
木曜の時点で足元はおぼつかなくヨタヨタしていて
固形食はもちろんの事、ミルクもまともに飲めなかったんですが
今日の時点で、やたら俊敏に走る、なんかよじ上る…
ミルクを勢い良く飲みまくる
歯は生えてるようなので離乳食を買ってきたのだが、
コレがガツガツ喰う(爆)
なんせ、なんかニャーニャーニャーニャーやたら訴えます。
でも、物凄く寂しがり屋(アマエンボ)のようでなんか抱っこされてたりするのを
好みます(温いからか?、でも多分今迄兄弟と居たからだろうな)

さて変わって、俺の体調ですが…アレルギーが程よく反応してるようで
喘息が止まんない(一応薬で抑えるがすぐ再発動)
さすがに毎日なのでちょっと体力の方がヤバくなってきました…
ミイラ取りがミイラにって状態になりつつ


さて話し変わって、土曜日は久々に劇団なんでも茶屋の公演が土曜にあったので
見に行ってきました(2公演あいた)
今回はタイトルロゴ作るの手伝った位であんまなんもしてません(笑)
なんもしてないけど、初めてウチアゲに参加させてもらえました
今、公演の時に撮った写真いじって遊んでます<なん茶サイト内に今2枚掲載
公演の記録ビデオは希望者にDVDで配布サービスとか始めないんかのぅ?

行きの電車でスーパマリオやってたんですが(GBで)人生初無限1Up出来ました。
いままで一回も出来なかったんですが…といってもマグレだろうから
もうできないかもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アマル

アシさんの家は玉砕。
他も当たってもらい中。
ワシのメールは着いた?
最近、届いてないこともあって…
体が大事やし、いつでも連れておいで

きてました

先ほど返信しました。
明日から3日は昼間事務所につれていって
3階では今仕事してないので、そっちにオリも持っていって
過ごしてもらおうと思います
それでも片道1時間位なので結構ストレスになるのが心配ですが
そちらに連れて行く予行演習として我慢してもらう事にします
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
