

子猫その2

ペット用哺乳瓶とミルク買ってきました…
でもあんまり多くは飲まないのよな。
amaru02.jpg

amaru03.jpg

amaru04.jpg

amaru05.jpg

amaru06.jpg


いまんとこ、この子は見捨てられちゃった時点で
名前を「余(あまる)」としておきます
ネタ元は竜堂さんちの末っ子です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4兄弟?

あれは面白い・・・

いや、この事態はあんまりおもろくないですねー。
見捨てることも出来ないし・・・といって、
じゃあ飼いますって言える人ばかりでも無いし。
・・・現在うちにも2匹目が来たばかりです。

でも可愛いな~茶トラいいな~
なんだか散漫な文章。

初めまして!

はじめまして<(_ _)>
某チャで何度かお話した事ある あおです
マドのトコロから遊びに来ました♪

しかし、、、可愛い子猫(*´▽`*)
でも私のところは飼えないんですよ。。。
お役に立てなくてごめんなさい

名前の「余:あまる」ってそのままほんとの名前になりそう
良い飼い主さんが見つかりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

うちには既に…

黒猫がいるので、、、、無理かな?
誰かと巡り会えてくれればいいのですが。
ごめんなさい

猫も人間も世話するのは大変です

>とーるちゃん
そうなんだよねー、飼えるならこのままウチで飼うしね。
最低日中家に誰かいたら飼えるんですが・・・

>葵ちゃん
お久しぶりっす。
余、ちょっと言いにくいのが難

>chessくん
なかなか大変ですわなぁ
ウチなんてエサ喰いにくる+くつろぎにくる野良でさえ
「ふーふー」いってきたからなぁ<子猫に

さて、ばっちりアレルギーが反応して喘息がとまんねえ(困)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
