

子猫どなたかもらってくれません?

会社の倉庫(事務所のある場所じゃなくウチの近所)の
入口が開放の2階建て(というか2階はロフトなので梯子)に
子供産んだ猫が子猫連れこんでた…。

1匹は親猫が加えてどっか行くのを見かけたんだが…
ロフト(木材とかが積んでる)の材料のかけ立ててある壁際に
3匹居ました。
このまま、居座らせるわけにも行かんので二人がかりで
ともかく捕獲(最後一匹は投光器まで使用)して
地表に下ろしてともかくちっさいダンボールに入れとく
んが、その日は親は子供を回収に来なかったので
ほっておくわけにも行かんので家に連れ帰る
で、ケージ内で1晩すごしてもらった。

本日、午前中は同じ場所だったので、連れて行ってたら
母親がきました、てめーウチの子に何するんじゃーとばかりに
ウーウーうなってました
(勝手にアホみたいなトコ連れ込んでほったらかしなんあんただよ)
で、キジトラ♀、茶トラ♂、茶トラ♀が居たんだが
amaru01.jpg

まずキジトラを銜えてダッシュで逃走
半時ほどして、戻ってきて今度は茶トラ♂を銜えダッシュ!

普通次も来ると思うよな、3匹居るんだし
でもその後3匹目のお迎えは来ませんでした
ナにやってんだよ~、親~、迎えに来いよ~
一番おとなしい子だけ置いてかれた状態です
しょうがないのでこの子だけ今日もうちで御泊りです

どうも親に見捨てられみたいなので
こいつの貰い先を探しておりますので

引き取りたいと思われる方は是非ご連絡ください
宜しくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
