

仕入れました

連休終盤に道具系で欲しかったのを見つけたので仕入れました。
IMG_1125.jpg

土曜に海猿 LIMIT OF LOVEを見に行った時に読んだモデグラに載ってた
ハセガワトライツールのラインエングレーバー細彫り用
モデグラ読んだ本屋コーナーと同フロアにある模型屋を見に行ったら1個有ったので
確保(笑)さて使い心地はどうなんだろう?これで筋彫りが巧く彫れたらいいのだが

IMG_1126.jpg

塗装ブースの排気管の末端を筒状から細長い形状に変えるアタッチメント
塗装ブース購入時から探してたのだが日曜(7日)に姫宅よりほど近い
ボークスの長岡京ショールームで発見!しかし変なとこに有った店内を2周後不意に発見
本棚の向かいのマテリアル系のとこに有った
ここの店長?さんは男前さんです

IMG_1127.jpg

確か今は絶版のはずのブラスパイプマックス(SSサイズ)を発見!
何て勿論、足首のシリンダーにしますが…144サイズではSSサイズでしょう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
