

すっかりクリスマスムードの街に

独りで出かけてきました!(ばく)
探し物は相方さんとこの父君からのご注文のコナミのガメラ
前回梅田に出た時にはレアアイテムが売り切れてて断念したので再探索
その2、ガンダムコレクションDX2
コンビニで見かけたのでまだあるかなと…(開封販売店に)
その他12月なので普段ならもっと月末近くにしかリリースされない様なものがないかなと。

だいたいいつも回るコースで、
三宮センタープラザ西館の西端から3Fのタイムマシーンを見てガメラもGコレも無し…
2Fでイエサブもやはり無いGコレはセンチネル2体は人気みたいで無いようだ
ガメラは10月末のものなので揃っているものが無い。
そのまま書店(ギルド)へ相方がナイトメアの漫画のが欲しいといっていたので購入
そのままセンタープラザ出てボークス神戸ショールーム
ここのレンタルケースでは結構あったりするので期待
しっかしここでもシークレットとかあったりスンノにSガンダム無い!
でもFAZZは1つだけありました。
そしてガメラは揃っているケースが2ケースもあったので値段と片方は箱付きってことで
選びました、もう一方はワンダーフェスティバル限定品まであったけどね
(高いしー<6体分の値段だった)

更に下の階のゲーマーズにもいってきて、ここが一番GFF百式が安かったので購入

20041224003654.jpg
Sガンダムはピンポイントでの在庫がなかったのでしょうがないからDX2を3箱だけ買って運試し
そしたら1こ出てきた(嬉)こういう運試し敗率高いからかなり嬉しい



その後は大行列なルミナリエ客を尻目にナイトメ屋に行ってきて2級建築士の合格報告と手土産(謎)を渡してきました。
今年のコフィンは来年に発売がのびたそうで
又今度いったら買おう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
