スポンサーサイト


教習1回目…

土曜日は入校日(まぁ説明会)だったので行ってきた。
ちょうど受付に大型2輪を受けるらしい方が居たので
ちょっとお話して、一緒に教室の方へ
説明が終ったら実技教習の予約が取れるようになるんですが
日曜日全埋まり…意味ねぇ!
というのも大型教習車が1台か2台しかないみたいです…
そらあかんわ…
ぅう、やっぱり東播にしとくべきだったか!<東播は2輪充実
教習車にハーレー迄ある。しかしちとウチからは遠い)
道が混んだら遅れるのでそれを懸念して近くにしたのだが
道混む前に教習が必然的に混む仕様とは!
そこまで考えんかった!<教習車極少)
しゃあないので、月曜(10日)の午後と土曜(15日)の
予約を取って、↑の受付で話してた人とお昼を食べに行きました。
歳がちょうど10歳上の方です。(モリさん)
しかしあの教習車の少なさでは一緒に教習受ける事も
ない可能性が高いぞ…

週あけて月曜日朝から雨…
本日は月一の通院日により仕事はお休み。
が、用事が山盛り…
病院だけでも、皮膚科の通院と、
喘息の携帯吸入薬のネタ切れで仕入れに行くのと
年末の怪我の分が労災になるらしく(通勤中だったので)
社会保険から来た用紙を怪我の治療に通ってた病院に提出するの3件
で母親の用事で銀行…
4~6時まで教習所
おまけに雨…

病院一件目で既に昼(爆)勿論その他2件は午後診療が3時からなので
その間に昼飯と銀行を済まして置いたが雨止まないね。

病院残り2件を何とか3時半過ぎに済ませて、
メットやらウェアを車に積んで教習所へ
さて初教習日から雨なヤなスタートですが…左手首の捻挫も
実は治ってません!(爆)ぇーすげー不味い気がします。

で、早速バイクの暖機中に引き回ししなさいという事で
押して歩く…左手痛いしー(T-T)洒落にならん
んー、鉄のバイクは重いのなと痛感(アルミと樹脂のは軽い)
乗り始めてもなんか全然あかんかったわ~
緊張してんのかなテンパッてるみたいだった
一番原因は左手でしょうけど。
なので外周周回時なんかの時は大丈夫なんだがクランクとか
スラロームのとき巧くハンドル操作が出来ないのよね
手首ひねると痛いのよ(T-T)
普通2輪の時は楽勝だったのだが…なんか乗りにくいね
750cc。同じ本田のCB foreなのにね。
てなわけで
2時間連続でしたが
自分でまともに出来たなと思えるのは一本橋だけだったという
なんとも情けない結果に(T-T)ぁぅぅ
(1本橋はだいたい12秒ぐらいでした平均)
そしてブーツも久々にはいたら、靴擦れが…ォィ
次は土曜です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしう ございますm(*uωu*)m
大型ですかぁ~ 素晴らしいですね~☆
ハーレーの教習車 すっご~いなぁ☆
おいらのダーは 一本橋が一番苦手でしたのん(T□T)
手首の捻挫大丈夫? 大事に~&がんばって☆

一本橋は

前見て運転してたら誰でも出来ますよ
前輪の通ってる橋を見ちゃうと駄目ですね
第1・2回に比べ3・4回はずいぶんまともに乗れるようになりました
タイム計測ありものも普通にクリアしてる模様。
一本橋(10秒以上)
スラローム(7秒以内)
がたがた道(なんていうんだっけ?)(5秒以上)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
