

置き場所

増加の一途をたどっている我が部屋のモビルスーツ達
とくにプラモデルやGFFじゃなく
玩食サイズやカプセルトイのミニフィギュア達
小額で最近ではかなり出来のいいモノが多いので
ついつい沢山購入してしまうのですが
何処にどーやって置いたらいいものか悩む(買った後で)
とりあえず今
ガンダムコレクション
ミニフィギュアセレクション
GSIGHT
ガンダムヘッド
アルティメットオペレーションなんかを集めてます
全部コンプリートってのは目指してないのでまだこんなんですんでるのかな
と現物達を見て思う
1シリーズ中に数個のお目当て以外はいらないんだけど、
お目当てだけが出てくるわけはなく…<というか逆になかなか出てこん
其のせいもあって増える増える

でこれらを入れておくコレクションケースが必要になってくるわけですけど
マトモなのを買ったら結構高いです
安いのはダ○ソーに200円~のがあります

安いのがあるからこれでいいやんとかはじめ思ってたんですが
これって結構クセもので、蓋である透明の部分が結構歪んでるのさ
ケースの種類によるので、あんまり歪んでいないものもあるが
歪んでるやつはどれもこれも歪んでて中に入れてるものがボンヤリします
ぬかった!って入れてみてはじめてわかった
買うときは傷がついてないかだけ確かめてるので気にしてなかったが
なるほど安いにはそれなりのワケが…です。

さすがにアクリル製のケースはそういう事はないですね。


んでケースに入れて…さぁこれ何処置くねん
これまた問題です
といあえず部屋の要らないものを
ともかく捨ててしまうとこからやらんとあかんみたいです。
壁とかに吊るすケースとかないかな
壁にうまく吊るす方法とか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
