スポンサーサイト


ぅわー やられた!

3/8水曜日、某所の納屋で秘密製造業の作業が最終日だったので
後片付けも終えて、さてこれもまた来年だ
さっさと帰って、出かける予定だったのだが…

自宅ガレージは朝出るときはカーテンゲートを閉めるので
一度車から降りて開けて入庫なんだけど
ガレージ前まで来た時点で隣宅に来ている業者のものらしき車に
バックランプが点灯したので、
こちらは道路端に寄せたまま停まっていたわけだ

が、こいつ、後ろよく確認せんとバックしてきたようだ…
いきなりえらい勢いで発進してきたかと思えば
そのまままっすぐ走ってたら通過できたのに
ウチのヴィッツ君の真横に来たときにハンドルきりよった

そのまま相手のフロントがウチのヴィッツの左側面に近寄ってー
衝突~…

側面衝突 側面衝突 避けられない運命
側面衝突 側面衝突 間に合わない思考
(本来は「正面衝突」)
相手がハンドル切った瞬間
静止したまま運転席で、ぅわぁ来よった(低テンション)
あーあ、当たりよった(低テンション)やっぱりなぁ
って感じでした。

map.gif



慌てて降りてきた相手の運転手は、やっぱ全然気付いてなかったそうです
動転してしまってて、ただただ平謝りでした(しょうがないわなー)
後ろ下がるときぐらい、確認しろよなー
ってわけで、自宅まであと5mというトコで帰宅を阻害されてしまったわけだが
そっから、また警察くんのが遅いのよー!
なんで30分も・・・警察の癖に迷ってんじゃないよ
あげく、ショウもない道に迷い込みパトカーで進めなくなり
警官だけ歩いてきやがったよ(まぬけすぎる)
そして薄着だった俺は寒かった・・・

まぁその後は、事故報告のために調書取られて警察が帰った後に
自走可能だったので、こないだ定期点検で行ってきたばかりだったのに
またネッツトヨタ兵庫にいってきて修理見積とって
今後の相手の保険会社とのやり取りの方を頼んできました。

はー、さすが厄年!
こないだのバイクのときもだが…
運転操作ミスしてないのに事故ってるやん…連続で

こ・怖すぎる!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
