

HIDユニット 其の後

今は亡きわがrs250に搭載して(一ヶ月で撃沈しました…)た
デイトナ製のHIDユニット、実はコレだけ外しておいてもらっていたのですが
(まぁ当初は次期マシンに着けれるかなとか言う感覚だった)
同じくrs250(しかも'00原田)にのってはるnabeさんから譲ってと申し出があったので
お譲りする事となりました。

いや、しかしイグナイタ、バラスト、ハーネスはバッチリだったのですが
大破の際、ライトユニット自体が崩壊していたせいもあり
バルブをつけるバーナー部分が欠損してました
なので、まぁこの部分どうにかなるか問い合わせてもらうという事で
当初はお安く譲ってとの申し入れだったが
付き合いも長いし~、この際だから、もう、タダでいいや!と譲ったのだ

で、其の後nabeさんがaLさんで見てもらったところ,全然問題無しで使えるとのことでした
まぁnabeさんには色々御恩と、ご迷惑かけた事があるので(爆)
いい恩返しが出来たと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコしますm(*uωu*)m

かっこいいぞ! 太っ腹☆

また遊びに来ます(> 艸<*♪)

> KARA
いらっしゃいませー
エエ、腹が太いと・・・

何故分かったー!(爆)
(太いのは腹だけじゃねぇ)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
