

本屋

25日は昼一でヴィッツの定期点検があったのでネッツに
ヴィッツ持込…新しい店舗なのとネッツの方針で
まぁスタイリッシュ系にまとめられた店舗で
待合のガラス張りの正面に通路はさんでピットが展開されてるので
作業の様子が客側からよく分かるようになってます
やってる側は嫌だろうが、こっちはついつい観察しちゃう
<まぁスタッフ側の緊張感を出す為にこういう風になってるのかな
仙台の「ゆき」君も毎日こうやって働いてんだなと(彼は本田だけど)
DSC00124.jpg


で、ここ来る前に本屋にて多重人格探偵サイコの最新刊(vol.11)と
そのコメディー漫画「サイチョコ」2巻
雑誌 ゼータガンダムエース3を購入してきてたので
待ち時間で読んでました(Zエースとサイコ半分よんだ)
で、終了後、京都のほうに行くので途中神戸に寄った際に
実物見るまで知らなかった
0083のDVDBOX発売記念で制作されたMS ERA系の戦場写真集風画集
「機動戦士ガンダム0083 ドクメンタ」

田島昭宇の画集「光速ガールズ」
画集なんて買うの久々だ
前回紹介した景品の図書カードは1発で消費されました(ちーん)
光速ガールズは、アレだ、カッコいいヌードってかんじでした。
まぁ田島さんらしいな
ちなみに最初の画集も持ってます<昔から好きなので)
魍魎戦記MADARAからですからね。

後はロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~の2巻がやっと出てました
その他、姫の御使いで何冊か仕入れて京都へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
