スポンサーサイト


チョコ日

某野原家嫡子のアニメ番組に登場する、チョコスナックではない←チョコビ
カカオマス系洋菓子屋がいつの頃からか勝手に作った日の方
まぁ、きっかけ作りなんかにちょうど良いので結構重宝されている
さて、皆さん今年はあげたり貰ったりはしましたか?



ウチは例年通り姫君に頂きました有り難いこっちゃです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これがあのチョコか!!素敵な包装だね★

私も好きな人から姫と呼ばれたいです。

初コメントでした。また来ます(^-^)

>ひなた
また意外なとこからコメントが・・・かきこみどうも
普段は名前で呼んでますよ~
公開文で書く時に名前だと「誰?」ってなるしな
更新がなかなかないですけど御贔屓に

自分の知らない所で「姫」と呼ばれる事に意味があるのです。
会ってない時も大事にされてるな~って感じがしてですね。

普通こういうところには「彼女」って書くでしょう?
それを「姫」って♪
そんな所が乙女には嬉しいものなのです(笑)

だからスウさんの彼女が羨ましいです。

・・・・・と熱弁したわけです。何か書いてて照れちゃった(笑)
えぇ頻繁に覗かせてもらいますよ~(^-^)

んー

何だろうな
お嬢がお姫に格上げ?<今までの過程
しかしまぁそう羨ましい事ばかりでもないぞ
住んでる場所が離れてるから、結構頑張らないと会えないしな~
車で2時間程(ばく)他府県だし(爆)高速3箇所乗り継ぎ(爆死)

車で2時間かー( p_q)
遠恋なのですね。
だからこそ萌える!!もとい燃えるみたいなことは
ないんですか(笑)?

でもやっぱり近いほうがいいですよね☆

> ひなた
んー、まぁそこそこ距離が置けてるから安定している部分もあるんやろな
(ずっと一緒でストレス溜まるってのはなさそうだし)

タダやっぱ、移動費高いよなーと<高速料金+燃料費)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
