

テレビ購入

今日はお休みを貰いまして、運転免許の更新です。
免許更新前と更新後で写真が…ますますデブになったなと(滅)
次回は5年後らしいが大型2輪をとったら直ぐになるな
講習?の中に水平線と垂直線が「⊥」なってて垂直線の長さが違う4種類の中で
水平線と垂直線の長さが同じものはどれってのが講習の最後にあったのだが
なんでアレが皆さん判らないんだろうと思った(正解俺だけ)
そういえば,見せられるビデオが片山右京だったよ(笑)車は全部トヨタ

午後からは警察に11月の事故証明が手違いで物件で着てたので
人身に変えてもらいに出向きました(警察関係連続はイヤだね)

一旦家に帰って、昨晩帰宅後にLANのスイッチングハブの故障が発覚してたので
それの代替え品を買いに出たかったのだが,睡魔のために夕方まで寝てました…
で夕方ちょっと混雑の中電気屋に行って…同じような規格のスイッチングハブと
DVD-RAMとカゴに入れてテレビとかレコーダーとかを見てたのですが
今使ってるテレビは10年前に買った14型のテレビデオなのですが
ビデオ側がそろそろ寿命なのと画面小さいのと,モノラル音声なのとで
そろそろ買い替えたかったので,2年位前から良いのないかなと探してたのですが
SHARPのAQUOSで20V型(LC-20AX5)のと22V型(LC-22GD6)のでちと悩んで
ちょうど現金持ってたので20V型のLC-20AX5を買っちゃう事にしました。
LC-20AX5の方が走査線数多いんだよね

翌日,配送されてきて前のテレビと入れ替えたのだが高さが隙間5ミリでギリギリ
今のメタルラックのなかに収まりました!いえい
まぁ入らなかったら上のアンチ板を1段上げるまでだが
そこにGFFが大量にに載ってるので、さわらんでいいならさわりたくないのだ(^-^)
で、もちろん地上デジタル放送対応品なのだが、デジタル放送の設定しててびっくり
この田舎はまだNHKとサンテレビ(地元ローカル)以外は受信できない(爆死)
店に電話で聞いたら2月中旬頃から試験放送開始だそうです
暫くはアナログのまま~
でもさ俺の部屋BSないんだよなー,ちょっともったいないかもね
ゲーム環境は良くなったはず!
実はこのテレビパソコンにもつなげれるようです<ディスプレイとして)
機能面はまたおいおい説明書を読んで勉強します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんで

コメントを入力しようとすると名前が管理人になるんだろう
と考えたのですが
やっぱり同じFC2ブログのクッキーの関係ですかね?

テレビはワシもほしいです~
今使ってるのが同じく10数年物・・・・
いい加減ほしいけど安い32インチ10万コースか
20インチ地デジチューナー内蔵か・・・・

そもそもPCのCRTも買い換えたいけど20インチ液晶なんて超高すぎ

まぁ家に帰って寝るだけの今は本当に必要なのかってのもあるけど

ゆきくんは使用頻度から考えるとPCのディスプレイだな(笑)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
