スポンサーサイト


んー…なんだろな

今日は通院日でした。
晴れてる日はrsで(西行きのバイパスと駐車場が混むから)
中学生なのかな?しょうもないガキがいた…ギャーギャ泣き叫んでいた
そしてその親も、看護士に順番まだかまだかとずっと言うようなアホっぷりだった
予約患者が待ってるのに、初診のあんたらが回って来るわけないやろ…
そんなに早く診てもらいたかったら、そういう病院に行け(総合病院やろが此処)
ちゅうかなんか知らんが無性にカンに触る親子だった

自分の診察は、夏も終わったし、まだ乾燥期は来てないのでソコソコマトモなので
薬物の使用率がほぼ無いから、次回の予約日のみ眼科の日と合わせてもらって終了
しかし去年なってから左の指のが未だに治りきってないんがいらんなぁ
刺激物とかを触っちゃうと炎症を起こすみたいだ(困るのう)
オイル系とかさ…多分原因だろうなぁと

で,その後そのままrsで走ってきた
とりあえず呑吐(どんと)ダム方面へ行き、R428北方面コースで川本町まで行って折り返し
もう落ち葉がチラチラ路上に落ちてますね…
しかし此処傾斜がえらい事なってるトコが有るので、其処が下りのとき(往路)
マトモに走れません…
で、其処を往復した後、R428を今度は南方面へ行って小部峠左折、西六甲入り
此処最初舗装が悪い…ぶっちゃけ俺の場合こういうバイクには乗ってるけど
峠を攻めたりは出来ませんので(爆死)普通に走ります
やって出来るようなもんでもないしなー、出来ん事して転けたらやだしなー
下手したらしんじゃうしなー。(rsリフレッシュしたばかりだし)

まぁそんなわけで安全マージンを超大幅にとりながらヘロヘロと走ってたわけだが
個人的には、バリバリ走れなくてもいいから,ああいうとこをスムーズに走れる方向を
目指しながらぼちぼちやってます。
植物園手前でNSRとスレ違いました、なんか綺麗に乗ってたよ
あと誰か事故って死んだようで道端に花とか写真とか飾ってあった(バイク乗ってる写真)
さっきも言ったけど,死んじゃったら終わりなんだよね
死ななくても大怪我したら再起不能だしな。
そんな感じで表六甲DWの入り口付近で折り返し
やっぱりバイクドックの効果で夏に行った時よりだいぶ乗りやすかった
そのまま三宮まで出て行ってR428→呑吐(どんと)ダム方面で帰りました
もうすぐ冬ですねぇ、冬になるとこういうとこには行きにくいので
今年はこれで最後かもねぇ。
でもまぁぼちぼち乗っとこう。

年賀状原稿できました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
