

天候が不安定ですね。

7/28、鈴鹿では8耐、
淡路では川崎のCBMとかあった日なんですが
本来なら戸倉峠に行く予定だったんですが、
天気予報が午後から雨が降る予定のようだったので
そちらのツーリングは中止になり
ただ午前中は晴れてるようだったのでもったいないから
一緒に参加する予定だったアリョールさんと近場を走りにいきました。



9時に吞吐ダム集合。
アリョールさんは600Fに乗り出して暫く後に知り合ったんですが(6年位前?)
その後、関東の方に転勤になって最近またこちらへ戻ってこられて
かなりお久しぶりの再会でした。



彼は昨日名田庄の方に行っていたそうで
今朝も吞吐来るのに六甲経由、若いって元気だよねw



この若くて背の高いイケメンは
すっかりガッツガツに走るライダーになっていましたw
ほかにR1-Zにも乗ってたり、FTRはまだあったんだっけか?
ヒルクライムとかもやった事あるみたいで、
結構なんでもチャレンジしてるらしい。




まぁそんな感じで彼の方は昨日走ってるのと今朝六甲通ってるので
今日のプチツーはテキトーに流して走るだけですが
走りたらんってならないで済みそうですw。




ルートは良く走る県道144です。
http://goo.gl/maps/EYVWa

呑吐ダム出発で
R428で淡河
144伝いで西脇まで出て
加西のがいな製麺所まで


道が空いてたのもあってかなり早く到着w

バター釜玉。
IMG_2587.jpg
最近コレばっかなので
次回は違うのにしよう(たぶん)
ここのかやくご飯はなんであんなに美味しいのか謎。


雨の心配もあったのでそこそこで切り上げて
折返し、風が出てて淡河の上でだいぶ気温が下がっていたので
南側の麓で解散、雨に降られず帰宅で来たそうです。

ダムにGSR400の漆黒さんが居てはったので
ちょっと喋ってから帰宅しました。
IMG_2589.jpg

今日は出発からリアプリロードを+1状態で最後まで
前もちょっと強くした方が良いのかな?
まぁもっと慣れてきてから追々と。



雨の方は自宅周辺では結局降りませんでしたが
近辺では降ってるみたいでしたね。
余所の地方では大雨だったりで大変ですね。
山口県は父の出身地なんですが
ニュースみてたら阿東やら阿武やもろに父実家のあったとこが
土砂災害やら水没やら・・・

BSで8耐もみてました
最後2時間ほど寝ちゃったんですが
雨まで降ったのね、波乱でしたね。


なんだか1日走れる体力がないっぽいんですが最近。
ガッツリとじゃなくても良いので
サラッと1日走りたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
