

いよいよ納車

日付的には明日7/7のお昼頃に納車になります。

当日納車時に色々説明だと時間がかかっちゃうので
納車までに一回店舗よってくださいって言われてたので
先週、事前説明なんかを受けてきました。

検査も通過し書類とナンバーが降りてくる待ち状態の
FAZER8[ABS]と初対面。




IMG_2527.jpg IMG_2535.jpg


IMG_2528_20130706232250.jpg IMG_2538.jpg



右側エンジン廻り
IMG_2529_20130706232252.jpg
エンジンガードとかかなりシックリきてます。

左側エンジン廻り
IMG_2537.jpg
フィルターが結構めんどくさい事になったw


今年モデル(2013)からのサスペンションの調整機構
IMG_2532_20130706232423.jpg
フォークプリロードは左右フォーク
減衰の伸/圧は右フォークのみ
リアはプリと伸び


メーター廻り
IMG_2542.jpg
600Fとの最大の差は
燃料計が最大値から全体量がわかり
「かなり」正確という事でしょう。
オドとトリップはボタンで切り替え表示なので
同時表示は出来ません。
燃料残量がリザーブに切り替わると
ソレ専用のトリップに切り替わるそうです。
(リザーブになってから何キロ走ってるよーっていうやつ)


後ろから
IMG_2543.jpg
タンクキャップからシートまで
傷防止にカーボン柄のダイノックシートでも貼ろうかな。




テール廻りはFZ1と共通ですね。
IMG_2544.jpg
ABS車は電気系のエラーが発生するので
FZ1用のLEDテールランプとかがつけれませんw
ABS無し車輛は大丈夫だそうですよ。


Twitterとかのプロフアイコンはこれを元に作りました。
IMG_2540_20130706232538.jpg
まあ背景を暗くしただけですw。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
