

来たようです!

本日、FAZER8[ABS]が店舗の方に入荷したようです。

IMG_1655-リサイズ


こんな感じで海外から運ばれて来るんやね
前輪は後ろの箱の中っぽいね。
長旅ご苦労様でした。
組み上げが完了したところぽい。

IMG_1656-リサイズ

明日から審査等に通していって
オプションのETC、メインスタンド、エンジンガードが着いた状態で
予定7/7に納車です。






6/27追加

オプション装備の取り付けが済んだそうで
担当から画像添付メールが来ました。

メインスタンド。
イメージ イメージ 1
やはり、あるんならこれは外せないでしょう!
ていうかこういうバイクなんだからオプションじゃなく
STDで着いてて欲しいんですがw


エンジンガード
イメージ 4 イメージ 2
ユッキーさんのFZ1がこのタイプで
FAZER8にもあったのでつけました。
ジュラコンのスキッドパッドは取付け位置のバランスに因っては
転倒時に脚が浮いてタンクやアッパー等の上側が路面に接触して滑走するようになっちゃうし
(転けてみなわからんし、それ)
横カウルも無い事だし全体的に覆ってるので、こっちのが良いなーと

えとせとらじゃなくてETC
イメージ 5
結局600Fの時つけず仕舞いだったので
今回新車購入にあわせて。
専用サブハーネスキットから給電です。
さぁ来週いよいよ登録です。






更に追記。
6/28陸運局の検査ライン通してきたらしいです。

IMG_1666R.jpg IMG_1667R.jpg

IMG_1668R.jpg IMG_1669R.jpg

無事とおったそうですので
登録書類が来週には上がってくるみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます!
山肌ルビッシュと申します~!

Fazer8を購入されたのですか?!
私もFazer8に乗っているのですがコンテナを開梱するときに立ち会えず、残念な思いをしたなと。。。(笑)

いずれにせよ、、これからのフェザーとのバイクライフが素敵なものになるよう心からお祈りしております!

ようこそ

> 山肌ルビッシュ さん

ようこそはじめまして。
ブログの方よませてもらってます。


この度乗換えになったCBR600F購入時に
6のS2も候補だったので

以前からFAZER8気になってたんですが
春先に某所でKSRのオイル交換してる際に実物を
まじまじと観る機会がありまして、
今年モデルから前後サスペンションの調整も可能になってると知り
ホントに都合良くプレストキャラバンがあり試乗が出来
奇跡的にプレストの一般予約分でABSの白が「1台だけ」あり
(年間枠が決まってるらしく先行予約分でほぼ完売だったそうです)
乗換えに至ります。

車輛とは僕はまだ1度も対面してないのですが
YSPの担当者が気を利かせてくれて
入荷時や、今回追加掲載した分の進行状況等を
写真に撮ってメール添付してくれています。

来週7月3日登録の
7日納車予定です。
長い付き合いになれば良いなと思います。

ありがとうございました。


P.S.
最近やっとお名前の謎がわかりました。
馬鹿正直にどういう意味なんやろ?と思ってましたが
そんなところでヨミを切るとは!
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
