

コレからやってもらう事

8日の土曜日に昼から、こっちは雨やんでたのでautoLOOSEさんへ出かけたら
案の定、芦屋辺りから雨にふられた(爆)でもなんか降ったりやんだり

でコレからちょっと手を入れてもらう事について相談してきました。
其の1
12月で納車満5年を迎えるので、バイクドックを受けます。
まぁ18000キロなら、そんなにヤバくなってるとこはないでしょうとの事です
其の2
チェス君にきいたコンデンサを付けてもらう。
なんか市販品かと思いきやKさんお手製なのだそうです(流石だ)
其の3
ヘッドライトディスチャージ(HID)化
これはスクーター系のお客さんで実装したところ振動ででよく球が飛んでしまうそうで、
現状あまり御奨めできないそうなのだが
RS250では、まだお店では実例がないとの事で、この度、実験台に名乗り出ました。
うまくいって何ともないようでしたら、皆さん是非付けましょう!

その他
以前リアの車高を上げてもらった時にリアサスの伸び側減衰圧の調整ひねりがついてる場所が
他所向いてしまっているので、直してもらう。

そんな感じ。
あとは夕方まで雨がジャジャぶったりやんだり繰り返しだったので
Kさんのお店のサイトを更新してる作業を見てました<興味あるので
したらなんとKさんはMac・Win両刀使いtの事でした。(なんかうれしい)
その他、ウェブに載せる写真についてや、カッティングシートの事や
色々お話しできました。

いつ入れるかは、連絡待ちです<部品納期とか有るから


それから、排気バルブのドレンですが、アレやったからって特に
燃費が急激に下がったりする事は無いとの事です
ってことで、プラグ辺りが・・・怪しいのかもしれません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
