スポンサーサイト


今年もとうとう師走入り

ついに12月入り。
そして日中の最高気温もついに10度を割って
12月初日そうそう寒い。



第1土曜日は出勤日なのですが
その日は14時半から予定で社長&専務との個人面談w
まぁ仕事上いろいろ言いたい事も伝えときたい事もあったので
良い機会だったんじゃないかと、時間めっちゃ長なったけど。
15時の休憩後からはミーティングがあったりで
あんま仕事した感じのしない日だった。
しかしミーティングの時、でかーいストーブ?
アレは石油ファンヒーターなのかな?バイクの全長よりでかいヤツw
が、稼働してたのになんか16時位から寒くなってきてて
上着もっていっときゃ良かったと後悔、というか寒くなり過ぎ。



で、その夜は、
2ヶ月前に某コミュでお誘いがあったけど参加し損ねてて
先月の出石と砥峰高原ツーリングの際に隼乗りのDさん経由で
来月は是非と言付けをいただいてましたので
寒いんですがwバイク系のミーティングに行ってきました。
加古川姫路バイパスで姫路西パーキングまで。
あんま寒いので別所パーキングで休憩したわw
あっこセブンイレブンが出来てました(前からあったの?)
姫路西も3ヶ月前までは工事中でなんもなかったらしいが
今はファミマと丸亀製麺所がたってますね。

寒いので車でお越しの方もおられましたが
それでもバイク乗ってくる方、結構いるもんですね。

IMG_2324.jpg

まぁ暑くて居れんという時期よりも
こういう涼しくなりだしてから寒くなった時期の方が
こういうミーティング系には合ってるんかなと思います。



平日中ずっと調べててやってみようと思った事を試す。
いままで思い込みで良い効果が出ると思っていた事が
実は違うんだよと知識的にも体感的にも知る事が出来て、
結果駄目なスパイラルから脱出できそう。

凄い遠回りした感もあるけど
逆に色々理解出来るようにもなったので良しとしよう。
最近まとまりつつある方向性と
コレとを合わせて着地出来そうな感じです。


翌日、昼過ぎから吞吐に出没
昨晩の確認とか微調整とかの為
淡河迄行ってぐるりと1周回ってきました。
(折返しではなく)

戻ってきたら吞吐に黄色いのがいてはりました。

IMG_2013.jpg

そみさんのアルシオーネです。
実はコレも今日で見納め。
偶然だったのですが最後の勇姿を拝見出来てよかった。



そみさん号をお見送りした後、雨がポツポツきだしたので退散。
帰りに家の近くで大鬼さんのCBR250RRとすれ違った。
東に行くと雨なのでそのあとすぐに折り返したらしい。

こちらは帰宅後、車で西松屋にいってテレビでmi3みて日曜終了。
単休で寒い週末でしたが、バイク的には結構充実してたなと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
