

出石と砥峰高原

11月04日の日曜日
某SNSのコミュニティーのツーリングに参加させていただきました。


朝8時にバイパスの加古川西で降りたところのローソン集合


うー
さぶっ
何じゃこの気温は
まぁ朝のうちだけやろけど



平荘湖から79号で加西方面へ
もうちょっと時間遅かったら
もう出石じゃなくて、加西のがいな製麺所で温々で良いやん的になりかねないとこでした。


なんか平荘湖のとこ走った時、前がちょっと頼んない感じが気持悪かったので
前プリロードを半回転強くしておいたらいい具合に落ちついた。


休憩の、みちのえき ならぬ まちのえき
まちのえき 何やったっけ?まぁいいや。

IMG_2274.jpg IMG_2271.jpg

もう2台居はったんですが諸事情で以下略。




R427で、かみ方面へ
青垣で休憩・・・
なんか地元のマラソン大会だったらしく(白バイ先導の)
駐車場が大混雑過ぎな上にランナーがやたら走ってきたよんw
遠阪峠に入った辺りでなんか皆さん水を得た何とかみたいで置いていかれたw
バイパス無料区間
9号から出石方面へ
詳しいルートはわからんw
青銀隼が途中で分身の術だった。



というわけで出石到着。

IMG_0121_2.jpg

城跡じゃなくこの櫓みたいナやつの方が
出石の目印みたいになってますよね。


IMG_0129.jpg

まぁ城跡が地味過ぎr・・・


IMG_0132.jpg
紅葉はもうチョットしてからって感じですね
赤いのはまだチラリホラリ程度


お蕎麦は、にぎやかな本通ではなく
ちょっと脇に入ったとこの店でした。
近くに以前いったお店もあります
前の時は20皿でなんか手形貰えるってんで
20皿食べたんですが、もう今回は普通に10でw





お蕎麦終了後は復路で今度は銀山のとこの砥峰高原へ
道はよくわからん
途中で急にCBR250Rがいなくなって
やばいのではッテなってましたが
実はシフトペダルの部品の一部が脱落して部品回収再装着だったり
フレッシュ朝来で休憩の時に合流の方がいたりみたいでした。



そんなわけで銀山湖のとこを東西を逆にいく道を登ったとこにある砥峰高原


IMG_0148_20121109012909.jpg



IMG_0157.jpg


還り、8号へ抜けるワインディングなのですが
またまた皆さんサーッといっちゃいました。
なぜかさっきから峠にさしかかるとへんに乗りにくいのはなんでなのか謎
ていうか曲がってるとこきたら急にペースが速いので
ぜんぜんついていけませんー。

すっかり自身をなくしてチョロチョロ着いて行ってる最中に
2台前のR1000が一瞬真横向いてたりして(ギア抜け後にハイサイドしかけたらしい)
もう超安全運転ですよw

降りきったあとコンビニで休憩
R427まで戻って給油
朝休憩した某まちのえきで最後休憩
流れ解散で無事に帰れました。


はじめての方々とでしたが、愉しく参加させていただけました。
またよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
