

とりあえずプラグ

KSR110
現状でのキャブの調整はしてもらって
かなり調子よく走るようにはなってはいるんですが
それでもフィーリング的にもう一歩よくなれば!ってのがあり

土日、娘の1歳の誕生日で相方の実家に行ったりしてたので
それから帰ってから、用品店で2点ほど調達。


プラグ、今多分標準レジスタープラグだろうって事で(確認せんかったw)
NGK イリジウムプラグ
IMG_2197.jpg
イリジウムの型番がCR6HIX
レジスターの型番がCR6HSA


PB18に使えるメインジェットのセット。
IMG_2198.jpg

SHIFTUP製 No.800002-MM
KEIHIN 丸小(5x6.7丸)
#75/#78/#80/#82/#85/#88

純正は、スロー(パイロット)ジェットが#38で、メインジェットが#75
スローの#40も欲しかったんだけどメインジェットのセットしか置いてなかったのだ。



帰宅後、プラグを交換。
IMG_2199.jpg
新品ちゃん、先っぽがイリジウム。
2stの時このイリジウム部分がすぐ逝かれた事があった
2stは昔あったVXプラグのがあってたよね。


レジスタープラグ取り外し&イリジウム取付け。
ココで判明、あっチクショーな事実
前オーナー、プラグホールの入口付近のスプラインを若干やってる
無理にねじったな・・・
奥までじゃない様なのが救いだったが
プラグは手で奥まで無理無く回していれるのが基本だろうにw
後は箱の裏面の、締め付け回転角の指定通り
手で回らなくなったとこからプラグレンチで1/2回転させておいた。

IMG_2200_20120826223512.jpg

アーほんまにモー、アホかよ。



で、外してきたレジスタープラグ。
IMG_2206.jpg

んー、全体的に白っぽいです。
あんまり酷くバンバンいうわけじゃないけど
たまにアフターファイアしてる時もあるし
ちょびっとだけ薄いんかなと。

なので一旦メインジェットを#75→#78にしてみよかなとか思ってるわけです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
