

サドルを換えました。

ウオサイさんに注文していたサドルがお盆の最中に届いたそうなので
土曜日の退勤後に引き取りに行ってきました。


サドルはSELLE SMPのHYBRID(白)
IMG_2175.jpg
サドルの中央が縦に先端までスリット入ってるやつです。


ついでに今の畳めるボトルゲージが使いにくいので、
良いのないですかと尋ねたらELITE SIOR MIOってのが出てきたので合わせて購入。
IMG_2171_20120819160236.jpg IMG_2172.jpg
中央にバネがついてるので出し入れとホールド性を両立してるっぽい


早速装着してみた
20120819defy3.jpg

サドルのレビューなんかを読んでると、ポジション調整を次第でかなり乗り心地が違うようなので
家の近所をぐるぐる何度も回りながら調整を繰り返してココかなってのに辿り着きました。
乗るのを再開した時は何かの塊の上にポンとのっかってるような落ちつかない感覚だったが
ポジション調整を重ねて行くうちに随分ストンと乗れる感じになってきている。

セッティングってこういうジワジワ改善される感覚や、
ココってポイントにスポンとハマった感じが凄く良いよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
