

GW中バイク編

前の日記の通りアッパーカウルの補修部を
再補修してマスターカットフィルムから
カーボン柄のダイノックシートに貼り物を変更した600F

IMG_1266.jpg

サイドパネルの続き部分とダクトカバーにも貼り込みしたいところ。
さてさてGWということですが
とりあえずコレも普段では出来ないことだったので
3日に家具作った後に作業。

シート下の、フェンダーレスキットの話

600FはSTDのフェンダートレーだと中にモノが全然積めないのに対し
コワースの(穴位置は全くあわないので加工が必要なw)フェンダーレスキットだと
かなり積載スペースが確保出来る

出来るんですが、ハーネスが邪魔で邪魔で…


通常のままだとテールランプ類とウインカーリレーとかのハーネスが
左側から右側へシートレール間を斜めに横断する様になってて
ぶっちゃけ不細工な上に邪魔です。

IMG_1246.jpg


そこでウインカーリレーをシートレール左側についてるECUの後ろに移設し
ハーネスのラインがシートレール左側を後ろまで這うような形にしてみた。
随分とすっきりしました。
はやくやれば良かったと




翌4日
連休中バイク乗れる最後のチャンスだったので出かける
(5、6は相方の実家に行く事になっていたので)


いつも呑吐ダム辺りまでしか行けないので
この日はちょっと脚を伸ばして六甲迄行ってきました。

なんちゅうか、風が強過ぎる・・・

IMG_1271.jpgIMG_1269.jpg

おかげで山頂は、若干天気が悪いものの、モヤが飛ばされてて
景色がかなりはっきりしてました。

なんかポツポツきてたので、ささーと降りちゃったけど
呑吐ダムまで戻ったらコッチは天気がよかった(風はあるけど)
もうちょっと距離が乗れたらねー、と思いつつ、
まぁそれでもチョイチョイ乗れるだけ良いかと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
