

今日も休日出勤

日曜日で誕生日なのですが
今日も休日出勤なので
休みなしの日々ですw
腰が順調に悪化してそうですw

今週は水曜と金曜の二回
鍼の予約がとれたので、
なんとか乗り切れるかなと
来週の日曜日は休みであって欲しいわ

さてさて、
休日出勤だけど
今日はうちの部だけしか
でてこないので
ってことで

一ヶ月以上カバーもめくらず
放置状態だった
600F様に火をいれて乗ってきた

IMG_0637.jpg


結構心配だったんですが
意外とすんなりセルスイッチを
長押しすることも無く起動
懸念していた起動時FIランプ点滅もなし

タイヤはまた青くなってしまってましたw
これはしょうがないw

疲労感ばかり溜め込んでちゃ
いけないですからね
ちょっとのことでリフレッシュを
はかっていきます。








前から気にはなってたんですが
ツルツルになってきてたのよ








ステップの滑り止めが




んでせっかく乗って来てるんだしと
昼休みもそのまま仕事は続けてやってるんだけど
ステップはずして来て
ちょとっと削ってみた

IMG_0639.jpg

左の先の方が見事に磨耗してます
三角形のがはえてるはずなのに
かまぼこみたいになってるw

磨耗で減ってるわけなので
もりあげることは出来ませんので
とりあえず角を立てる感じで削った。

IMG_0640.jpg


これもなくなったら
穴開けてピンでも打つか
買い替えですねー


って事でヤフオク見たら
ちょうど600RR用のステップペダルが安価で出てたので落とした。
いまのが駄目になったら使おう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
