

自分で撮った写真を眺めて振り返る2011年

iPhotoで写真を眺めて振り返ってみます
大概は日記で再確認出来るはずです。(mixiのほう)
1月
年越しはKSRのフェイスカウルのa☆マークを自作して貼ってル最中に迎えた。
どうやらMHP3rdでジンオウガをやっつけれたばかりのとこだったらしい。
結婚するのに部屋の荷物を減らすべくコミックを売る、何回か行ったが1/7だけで233冊
初詣のおみくじは吉でした。出産:安し安心せよとか書いてあったw(大変でした)
22に600Fが淡河で転倒~左側がガリガリに削れた、スキッドパッドが半分無くなった、バックステップはお亡くなり、でも走行に関係ある部分は助かりました。
運転免許の更新、金免許じゃなくなったのよねー。

2月
せっせとカウル補修して600F復活
弟が猫を連れて実家に戻る(おうちゃん)
相方のご両親とウチの母で顔合わせ(ウチは父上が既に亡くなってる)

3月
どうやらKSRで膝スリ練習しに行ってスグ出来たらしい。
長年愛用してた財布がもう限界だったので更新MOVETEMPの長財布に、長財布だとタンクバッグに入るんかとか普段デカクて面倒じゃないかとか色々不安要素が大きかったんですが、ものが気にいってまぁ試しに使ってみましょうという事で。

4月
600Fのタイヤをピレリディアブロロッソコルサに交換、オイルも交換
相方と婚前旅行wで津山に桜を見に行く、勿論イナバ化粧品にも行く。
11日に婚姻届提出
冬の間に転倒してライディングウェアが駄目になったので3シーズンジャケットとパンツを新調したついでにシートバッグとかも買っていた。
ピレリFTDで鈴鹿ツインに、でも雨でしたw
IKEAに何度も通い中、メインで買うワードローブとソファベッドの下調べと後いるもの選定中、最初はメディア類をどさっと入れれるテレビ台を買いました。

5月
ソファベッド搬入組み立て、でか過ぎるw
コンパクトデジカメ新調Canon IXY 410F、IXYは初代以来久々Canon
長年の付合いの元B'z World Chat仲間にフロア貸切で結婚祝いをしてもらった。わぁちゃ自体はもう無いけど10年以上こういう交友が続いててお祝い迄してもらって幸せでした。
最近遊びに来てた迷い猫が他の野良に噛まれて後ろ足動かんようになってたのを保護して病院で処置してもらってそのまま飼い猫に(ハチ)
天井照明器具も新調、スイッチ無いからリモコンをスイッチ代わりにしたくて、でエコナビ着いてる高い方買ったw
携帯電話をドコモから柔銀行へiPhone4に変えました。
IKEAでワードローブ発注、27に搬入されたので組み立て超大変。
ヘルメットも新調、海外仕様に凄く気にいった模様のがあり輸入代行で取り寄せSHOEI RF-1100グラフィックモデルは初です、XR-1100でライトシルバー出さなかったSHOEIが悪いw
5月末迄には部屋の形態が今の形に整う。


6月
ホームシアター用にONKYOのセンタースピーカ購入
FIVEのショートグローブ購入(後で出た皮のやつ)
親父の13回忌

7月
納車から満5年を2日過ぎて600Fの走行距離が4万キロに
ユッキー改さんと会ったり、KSRのハンドルやらチェーンやスプロケ交換
Ma.K.の1/35イエサブSAFSをRaptorに改造してました。
iPhoneのケースをROK-FORMに
歯科で切って縫って暫く飯食えない状態

8月
相方が出産準備で実家に帰る
nabeさんとこからベビーバスをいただく(年末迄使ってました)
大変な難産になったのち26日に娘が無事産まれる。
末日に表皮張り換えに出してた600Fのシートが届いた。

9月
毎週相方の実家迄移動
23,24,25の連休を使って今年はじめてのツーリングへ、勿論途中相方実家へ立ち寄るルートで。愉しかったぜソロで奥琵琶湖。

10月
KSRの1年点検に店舗移転した赤男爵へはじめて行ってみた。
娘の御初参りをして生後1ヶ月検診を終えて、相方と娘を自宅へ移動
nabeさんとこからお祝いをいただく
ベビーカーが岐阜に誤送され事件発生wコラー黒猫ーw
1Fの携帯電波状況が悪いのもあってネットワークを無線対応に変更、wifiつかえた方が便利だしね。

11月
だいきとやなっくのCBR250RR×2と600Fでがいな製麺所へショートツーリング
PS3購入したりテレビ新調したり
今頃か的にMHP3をアドホックパーティーでたのしむ、相方が実家に帰ってた時にやってた剣と魔法のログレスが意外と愉しく…の流れからで、ログレスはすっかりやってないwモウやらないポイ。
結婚指輪を受け取り
せめてチェーンだけでもと600Fのチェーンメンテ

12月
娘生誕100日という事でお食い初め
皆既月食がありましたね
年末27日にぎっくり腰になった…なんかね凄く忙しかった無理が。
るろうにが遊びに来てくれたので三田のアウトレットに行って来た。
PSP-1000引退、PSP-3000導入(VITAじゃないのかw)


そんな感じでした。

やり残した事が
KSRのクラッチのマニュアル化(kinさんとこで)
600F乗りの たく+さんに会えず
押し入れの整理(服と本とガラクタ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
