

PSP-1000が現役引退を発表w

いままで現行機に比べ重い+画面の表示がぼんやりなのを
頑張って使ってきましたが、ついに年末になって
「○」ボタンが利いてない事が判明し引退となりました。
でVITAを買うわけではなくw

IMG_0992.jpg


PSP-3000を導入となりました。

色は青と赤か白で同しょっかなーって感じで
まぁ1000が白やったし白に。
しかしPSP-1000の表面の白はAppleのマジックマウスとか
iPhone的な白さなのですが、PSP-3000の白はパールで
若干ですが紫がかってますねぇ。真っ白で良いのに。

で軽くて薄くなってるのは良いけど
余計にアナログスパッドが操作できないようになってますねw
そういう意味ではVITAのモック持ってみたんですが
アナログパッドが良い位置にきてました。

なので本体ハンドルを導入。
とりあえず売場にあったのを...
取り着けてみて握ってみて、フィッティングが若干大きかったので
ゴリゴリに削って合わせましたw

IMG_1011.jpg



ラケットとかと一緒ですからね
最初はちゃんと手に馴染むようにしないとw
削りすぎて肉厚が紙みたいになってるとこは
裏からエポパテで裏打ちしておいたよ(プラモと一緒w)
このハンドルねぇ・・・
左側だけで十分なんだよね
アナログパッドの関係だけなのでw

とりあえず
なんか最近操作がおかしいってのはコレで解消されるはず。






最近はなれたのでつかってないw<はんどる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
