

シルバーからプラチナ

シルバーチャリオット!
スタープラチナ!!

とかのスタンドの話じゃないですよ




今日は、神戸マラソンの関係で
朝から神戸市のR2沿いのコース付近は
交通規制がかかる予定のなか

朝から歯科の通院で鷹取迄移動。
8時半ぐらいに第二神明で須磨迄着いてましたが
もう離宮公園のとこの交差点から千守迄下る方向は封鎖されてましたね。
日曜の朝だからか、ソレとも交通規制があるの前提でか
交通量が少なくて助かりました
規制があって交通量が多かったら辿り着けなくなる可能性があったので
雨が上がってるのもあって600Fでです。
(だから9時予約ダッたのをだいぶ早めに出たんですけどね)


歯科は日曜なのになんでかというと
年内に治療行程を終了させたいんだけど
俺が第2・第4土曜にしか治療進められないので
センセが日曜やってくれる事になったわけです。
衛生士のお姉様方は当然休暇なのでちょっと時間かかるんだけど
僕1人だけなので、時間かけて一気に進められるわけですね。
といっても、やる部分は調整と型取り色合わせ等なので
何時間も削ったり切ったりじゃありませんw
結局3時間半ほどかかって1時前かな鷹取を後にしました。

あとは12月4日の日曜に調整のワンクッション挟んで
12月10日の土曜で終了予定。


帰りはいつも通り呑吐迄登ってから帰宅。
風がちょっと強い意外はいい日和



さて、帰宅後は今度は車で連絡があったものを三宮迄引き取りに。

IMG_0837.jpg


はい、1ヶ月前にオーダーした結婚指輪です。





ついでにウニクロが創業祭やってたので
ウルトラダウンジャケットまだあったらと思い
大丸の交差点のとこの方にまず入ったら
赤しか無かったw、残ってるのが全部、赤w

次に本屋よってから、センター街の方の店舗も見てみたら
グレーのXLだけが数着残ってた。
ちょうどソレが良かったので、無事ゲット。
これ暑くて脱いでもちっちゃく畳めるなら
冬場のインナーに良いかなと思いまして
ちょっと気になってたのです。

TOOTH TOOTHでタルト買って帰宅
日本シリーズやってるのを見ながら寝てたんだけど
起きた直後くらいにホークス勝ってましたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
