

本日のMHP3rd

アドパ導入後。

PS3での会話はコントローラーで打ち込んでいましたw

以下今日迄にお世話になったハンター各位w

みあさん(セルフィで知り合ったセル友さん)
みあさんの友人さん
タカさん(呑吐ダムバイク乗り系)
わさぶさん(剣と魔法のログレスのコミュで)
紫亜さん(FTDで知りあった元CBR600Fs乗り現600RR)

いまHR5で緊急クエが出たとこ迄引っ張ってもらってます。



みあさん+みあ友さん+タカさん入れ替わりわさぶさんの時に
コントローラーチャットは不便すぎるということで
ヘッドセット導入でVC出来るように。

ヘッドセットはELECOMのHS-GMEP02USV
http://www2.elecom.co.jp/game/headset/hs-gmep02u/index.asp
大体使う時音声はホームシアターのやつから出てるので
両耳塞がってるのは不味いので片耳イヤーフック型
(マイクだけのやつでも良かったんだけど感度的にどうなのってのがあった)
HORIのHP3-43だとイヤーフック+カナルで
僕の場合耳が痛くなるのでコッチのがコンパクトだがやめた

周辺機器設定のとこで感度と入出力選択するとこでのサンプリングでは
廻りの声迄よく拾ってますね、これなら据え置き式マイクでもよかったかもね。
拾い過ぎで呼吸音とか入らないだろうからw



装備は前回書いたように
ずっと下位のロワーガだったので上位だと紙みたいなもんw
これじゃついて廻るのも困難という事で、
作りやすそうなものでちょっと更新。
頭:ロワーガS(ガンナー)
胴:インゴットS 防音珠[1]
腕:インゴットS 防音珠[1]、達人珠[1]
腰:ロワーガS 防風珠[1]
脚:胴系統複製(アシラS) ←ラングロでも可

コレで昨日足をラングロにしたら、色的に…ダメポw
って事でさっきアシラに戻した、アシラの方が統一感ある。

武器はヒドゥンサーベル改からの夜刀[月影]に
とりあえず連れ回ってもらってる時に素材が揃ったのと
無属性会心アップ型なので1本で相性善し悪し無く何にでもつかえる。


しかしあれだねみんな巧いね
立ち回りも上手だし
何気にアイテムを効果的に使ってますね。


アドパやる時はボイスで告知しますので
お暇な時は是非かまってくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
