

1ヶ月と1週間ぶり

前回600Fでツーリング行ったのが9/23-24-25の連休。
今日11/3

40日迄後2日
1ヶ月以上38日間も600Fに乗ってないという…
動くんかな…と若干心配。


今週末は雨予報なので一応晴れ予報の祝日(文化の日)に
相方宛にバイク乗って来ていい?ってつぶやいておいたら
ええらしいので、
とりあえず誰かご一緒してくれはる方はいないかなと
種だけ蒔いておいたけど其の日中には芽がでなかったので
みあさんとMHP3rdをアドパで出来てHR4になったしまぁ良いかと
寝ちゃう。


記憶ではぼんやりと、
目覚ましテレビーとくだねになってるのを微睡みながら見てたので
一応爆睡してたわけじゃなく起きてはいたようなんですが
さすがにmixiチェックしたりはしてなかったので気付くのが遅く…
実は、朝8時前頃に蒔いた種に「だいき」からレスがあったりした。

10時過ぎにソレに気付き、2時間も経ってるけど
まだいけんねやったらとメールしてみたら
11時に近場のローソンに集合で、って事だったので
いそいそと準備する。

IMG_0796.jpg


600Fはカバー剥いでみたら
タイヤが7割方綺麗なブルーメタリックに…
1ヶ月放置で結構朝晩気温差がある割には
空気はあんま減ってなかった
まぁでも全く減ってなかったわけじゃないので
調整はしましたけど。
また暇を見てオイル交換とチェーン整備せんとな。



前回ツーリング帰宅のままだったので
とりあえずいつものとこで給油
集合場所のそばだし。
これで前回ツーリングの燃費がわかりました
581km/28.37L=20.5km/L
高速道路無しで20超えてるから良いか。

コレから寒くなるので悪くなりますね
って寒い間600F乗れるんかとw
防寒用にオーバーパンツ購入したけど。
(KSRでもつかえるか)


だいきさん、兵庫に御帰還になり
結構近くにお住まいになってたんだけど
なかなか遭遇する機会に恵まれず…
って事でお久しぶりでございます。

600F給油中に前通ったのがすぐ判りました
250ccのサウンドじゃないよねw


2台だけなのもアレなんで
予定が空いてたらと、やなっくにも連絡入れてもらったら
合流出来るという事だったので、とりあえず呑吐ダムに移動。
前に土山のあたりから呑吐行くのは
どう行くのが良いのかってきかれていたんだけど
今日のルートで良かったのだろうかね??
六分一からは東洋ゴムの入口のとこから秋田まで抜けると
そのまま道なり、R175との交差の手前で一旦右折がいるのと
其の先の高和橋で左折が要る位で、多分あのルートが最短です。



呑吐で、やなっくと合流して、
昼飯食べに、がいな製麺所へ。
淡河本町から、口吉川の144号へ
ずっと144号辿って行ったら、
西脇のとこから西に行ったら良いだけなんですが
144号の残り2本のとこで入口通過しちゃいましたw
あっこだけ標識無いから判らん…というか暫く通ってないと忘れる
帰り方向だと間違えないんだけど。

そんなわけで一旦R175へ出て、
回り道して小野を通って行きました。


今日はバター釜玉。

IMG_0800.jpg




たまにはああいうとこで、
普段せんような話ができるのは良い事だね
最近はあんまそういう機会も少なくなってるだけに

ま、元を正せば(略)



帰りはフルルート144号で。
この道、個人的には、ダムから近くて
距離も程々で、
東西方向の道と交差合流してる部分で
コンビニも数件あるしで好きなんだけど
おふたりさん的にはどうやったんかな?

IMG_0799.jpg





もうちょっと遠くやったら
三田の青野の奥側とか面白いけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
