

ぽかーん・・・ぇ?アホなんですか?

月曜日の夜にね例のベビーカーが在庫あるとこ見つけたので
そこに発注したのね。
で、発注先は翌日の18日の11時に
黒猫の大阪のりんくうセンターの方で発送手続きしてんのネ

到着予定はは19日の今日だね。


んで、今日帰ったらまだ来てないので
荷物追跡のページ見たのよ


したらね



調査中
ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。



荷物状況 調査中
日付 10/19
時刻 04:08
岐阜ベース店








は?




岐阜?





しかも朝4時だよ


朝4時に岐阜で
不明な点があって担当店にて調査を行って・・・
見たの19時だよ

何時間調査されてるんでしょうか?
一体どんな調査されてるんでしょうか
そもそも調査してる事になってるが実際やってるのかと?

宛先は兵庫のうちの自宅なわけだし
連絡先も書いてるわけだ
常時、相方が家に居ますが一切連絡は無かったみたいだよ?


で、こちらが連絡しない限り
いつまでも待たされそうなので
発送手続き先センターに連絡を取る


事情を説明したら
荷物が停まってる岐阜に連絡とって
調べて折返し連絡すると

折返しの連絡があったのできく。


仕分けのミスで、岐阜に行って
更にそっから何の処理もされてなかったらしいー




踏んだろか、ほんまに。




明朝から丸1日
自分らのミスを
何の処理もしてないとか無いわー
ちゃんとわかった時点で
処理してたら今日中には到着してるヤロー



電凸のかいあって何とか明日の午前中には到着するらしい。
今週、晴れは明日しかないというのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
