

3度目の?

というわけで昨日IKEA神戸にて
やっとワードローブの組み合わせを決めて発注してきました。

コレのために3回行ったw



まぁ初回はヘーこんなんあるんやって感じでPAXのに興味を持ち

2回目は実物見ながら、アーでもないコーデもないw
一旦ソファベッドの搬入でどのくらいの大きさなら搬入いけるかも試し
(あぁ勿論、どのくらい業者さんが自力で頑張れるかの実験ですよw)
はじめは天井高サイズの236cmモデルにしようと思ってたのですが、
ソファの部品梱包の長さ2m、幅80cm、30cm厚、位ので
結構ギリギリだったらしいので
無難に高さ201cmのにする事にしました(幅は200cm)。
まぁ236のやつだと引き戸もなんか重い感じだったし。

しかしあれだ、この引き戸が高い。
本体の半分は此処で持っていかれてるw
ただソファベッドがでかいので引き戸の方が良いのよね。

最終的には
201高さで幅200の、幅100フレーム×2を考えていたのを
幅100フレーム+幅50フレーム×2の組み合わせの幅200にすることに。

1726257358_141.jpg



なんの参考にもならんがw書き出してみるw

1726257358_133.jpg


■外殻(フレーム+扉)
PAX TONNES 引き戸 2枚組 200*201 ガラス/白 802.112.68
PAX WDRBフレーム 100*58*201 白 JP 100.887.66
PAX WDRBフレーム 50*58*201 白 JP 300.887.70 (x2)

■インナー
100*58部分
KOMPLEMENT 引き出し 白 AP CN 301.718.68 (x4)
KOMPLEMENT 棚板 ガラス/灰色 AP CN 201.816.36
KOMPLEMENT ハンガーレール ベージュ AP CN 301.789.02
KOMPLEMENT 引出式マルチユースハンガー ベージュ AP CN 902.071.38

50*58部分
KOMPLEMENT 収納仕切り付き フェルト/ベージュ AP CN 301.672.96
KOMPLEMENT ワイヤバスケット ベージュ AP CN 201.718.83 (x8)
PAX 棚板 白 2ピース JP 500.888.25
KOMPLEMENT ハンガーレール ベージュ AP CN 101.789.03


とりあえずこんな感じにしておいた。
中身は使い勝手で追加も変更も出来るのでね。

ピックアップサービスと送料で¥126,190-(ちゃりーん)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
