

捨て猫 ハチ

IMG_0052.jpg


昨日保護して病院連れてった猫。
昨晩の夜間とこも、いつものとこの獣医も
元飼い猫だねと言ってるんでそうなんでしょう。
1歳未満ぽいそうです。



IMG_0057.jpg

わがまま「王」ちゃんよりもはるかに
人なつこいです。

雄猫の抗争に巻き込まれたらしく脚を数カ所ガシガシに噛まれてて
リンパ腺が随分腫れてしまい、昨晩ではビッコひいてました。
血液検査ののち、抗生剤の投与しましたので今日は少しマシなようです。
しばらくは様子見だそうです。

王ちゃんがはじめて家に来た時は2~3日飾り物の猫の様に固まってましたが
この子は最初から屋内=安全みたいな感じで
なんかずっと住んでたみたいな感じにしてます。


で、4月頭頃から姿を見せはじめたこの子ですが
その時から、母親がなんか「ハチ」って感じと
勝手に「ハチ」呼ばわりされてたので、「ハチ」ですw

王ちゃんは、何月か忘れましたが13日の生まれなので
トランプの13がキングなので王(オウ)なんだそうです。
12日だったら雄なのにクイーンだったのだろうか…
それともフレディーとかマーキュリーとかになっていたんだろうか


1719814122_117.jpg




脚が痛いので丸まってではなく、脚伸ばして寝てます。
すっかり猫屋敷です。

ハチは目は大きめなんですが尖ってます。
王ちゃんは、こうやって撮るとやっぱ美猫ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
