

FTD

23日土曜日はPIRELLI FUN TRACK DAYじゃなくて
METZELER FUN TRACK DAYに行ってきました。
http://www.metzelermoto.jp/web/racing/fun_track/default.page
(まぁどっちも一緒なんですけどw)



雨でしたねー。
天気予報が土曜だけずっと雨で
しかも土曜の詳細天気予報が判明した時点で朝から晩まで雨とか
呪いか!とか言いたくなりました、が、

幸い、kinさんに大阪から積んでもらえる事になっていたので
雨ですが行ってきました。


ツナギに合羽は・・・背中に整流用のコブがあるので
二人羽織みたいになって着にくい。
先日購入したシートバッグにて容量アップしてたので
着替えも全部中に入れれるのが強いなと
(前は袋に入れてロープ留でしたからね)



IMGP3826.jpg 1711097291_129.jpg

現地ではnabeさん一家もきてましてVTRで出てました。
流石にエルグランドでも2人+チャイルドシートとなると後部座席を
片側外してしまわないと豪華トランポには出来なかったそうなw
もう娘さんも1歳半だそうで・・・早いなー

とりあえず雨ですが4本とも走ってきました。
昼からの2本はウェットですが降雨無しだったので
まぁまぁそれなりに楽しめたかなと。

でウチの走ってたAクラスの最後枠の後
Bクラス前半番号枠の終わりかけ~Bクラス番号後半枠開始にかけて


いきなり夕立が「ザーーー」


あーあ乾きかけてたのに。
↑nabeさんBクラス番号後半枠(爆)




まぁしかし2台とも転倒せずに無事に終了しました。

雨だったのでコース走行+昼飯で3500円の
スポーツツーリングクラスが在る意味勝ち組だったかもw
ランチ確か1500円ですからね。
(ランチはいつも岡山からの出店で現地で調理、写真のにケーキがつきます)

こういうユルい走行会がもうちょっと近場であればと思いますねー
(まぁ岡山の時は近いんだけど、デグナー主催でちょっと高くて枠少ない)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
