

RSタイチ装備

a☆ジャケットとダイネーゼパンツの代替えとして
新調したRSタイチのジャケットとパンツを装着して
呑吐とか行ってきました。



まずジャケットの方
RSJ267 シグネイチャー オールシーズンジャケット
http://pro.rs-taichi.com/product/RSJ267.html
IMGP3818.jpg IMGP3816.jpg




胸/腕/背中にベンチレーション用の開口部がついてます。
もうソロソロ日中はインナー要らないですね。
メッシュジャケットの季節まではベンチの開け閉めで対応出来そうです。
着心地は良好。


パンツの方
RSタイチのRSY242 クロスオーバー メッシュライディングパンツ
http://pro.rs-taichi.com/product/RSY242.html

IMGP3815.jpg



メッシュパンツなので今の時期まだちょっと寒いw
(一応インナーも履いてます)
まぁただ腿がちょっとキツいかなってのは乗ってる時はあまり感じませんでした。

ただ「裾内側にはショーラー ダイナテック難燃素材による補強を施し、車体との摩擦による耐久性向上」って書いてるけど
裾部が開くジッパーが無いのでレーシングブーツだと
ブーツインせざるを得ませんw
意味ねぇええw
まぁ夏場は暑さに悩まされずに済みそうですねコレ。
冬場は絶対履けませんねw





IMGP3799.jpg


で、呑吐ダムえらい水嵩が・・・もう4月中旬だが・・・ん?
溜まんないのか?




IMGP3800.jpg

愛用のデグナーのタンクバッグ NB-7A
開閉ジッパーのスライダーが割れてしまって使用不能になってしまって
修理出来るのか問い合わせたところ、修理不能だったのですが、
デグナーのご厚意により交換していただけました!
ものすごく使い勝手がいい上にこういうシェル型のタンクバッグって
あんま見かけないのでないと困るのでありがたかった。


IMGP3804HDR.jpg



さあ23日は頑張りましょう。
しかし問題は天気だ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
